ホンダのリセールバリュー一覧
「RV値」(リセールバリュー値)とは、新車時から買取時にどの位の価値が残っているかを指標化し、新車価格に対する残価率(%)を示しています。
-
-
-
-
「N」シリーズの第4弾モデルとなる新型軽乗用車「N-WGN(エヌ ワゴン)」と、圧倒的な存在感を放つエクステリアと高級感を醸し出すインテリアを採用し、数々の専用装備を備えた「N-WGN(エヌ ワゴン)・・・
-
-
-
-
-
-
-
フリード(FREED)は、フリーライフ・クリエイションをコンセプトに、ホンダ独自の低床・低重心技術を採用し、全長4,215mm/全幅1,695mm/全高1,715mmと街中で取り回しの良いハイトコンパ・・・
-
-
-
-
-
ワンボックスカーの広い空間とセダンの快適さや走行性能を合わせ持つ新しいコンセプトの乗用車オデッセイ。セダン感覚の前後ヒンジ式の4枚ドアにバックドアを備える。2列目シートに肘掛け付きキャプテンシートを採・・・
-
-
-
ジャンルの枠を超えた多面的な価値を高次元で融合させたSUV「ヴェゼル(VEZEL)」。ハイブリッド車とガソリン車を用意。1.5Lエンジンを搭載し、ハイブリッド車には新世代ハイブリッドシステム「SPOR・・・
-
-
-
ホンダが初めて手がけたクロスカントリー4WDスタイルのCR-V。視線と重心が高く、サスペンションストロークが長めなことを除けば、じつに乗用車ライクなライトクロカンの先駆車的モデルである。エンジンは13・・・
-
-
-
SUVのコア価値である「実用性」と、最新の安全装備と衝突安全性能が生み出す「信頼感」に加え、異彩を放つ存在感のある「デザイン」、そして爽快かつ快適な「走り」を高い次元で兼ね備えることを目指して開発され・・・
-
- 1
- 2