【週刊リセールバリュー】2025年第49週(11月30日週)の中古車買取相場/査定件数と売却予想額の推移
ガリバーの買取査定データをもとに、中古車売却の相場情報を週刊でお届けする。第45週(11月2日週)に買取キャンペーンの影響で6,277件まで急増した国産車登録車の査定件数は、その後緩やかに落ち着きを見せ、第49週には5,194件へと減少した。これは前週(第48週)の5,622件と比較しても約400件以上の減少であり、年末進行に突入した状態だ。
平均売却予想額に関しては、国産車登録車が第48週の約134.7万円から第49週には約135.6万円へとわずかに上昇しており、流通台数が減少する中で相場自体は底堅く推移している。
リセールバリュー総合研究所 管理運営者
<<11月23日週 11月30日週の相場 12月7日週>>
目次
2025年第49週(11月30日週)の中古車買取査定件数と平均売却予想額
平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
※平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。
※ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
週単位で見る国産車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
国産車登録車全体では、査定件数が前週の5,622件から5,194件へと減少し、平均売却予想額は前週比約101%となる約135.6万円で着地した。
トレンド変化として注目されるのは、2024年式(0〜1年落ち)の相場動向で、買取相場は前週の約425万円から約395万円へと下落し、前週比で約93%と大きく値を下げた。対照的に、2016年式(8〜9年落ち)の低年式車両は前週比約107%となる約102万円へと上昇しており、手頃な価格帯の車両に対する需要が依然として強いことがうかがえる。
国産車の中古車買取査定件数推移

国産車の平均売却予想額推移

国産車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見る軽自動車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
軽自動車の査定件数は、前週の2,202件から2,033件へと減少し、平均売却予想額も前週の約47.6万円から約46.3万円へと下落した。第45週に2,405件を記録して以降、件数は例年通り減少傾向にある。
特徴的な差として、2022年式(2〜3年落ち)の相場回復が挙げられる。前週に、さらにその前週との比率で約94%と下落していたが、第49週には約117万円へと上昇し、前週比で約106%と復調を見せた。一方で、2021年式(3〜4年落ち)や2016年式(8〜9年落ち)などは前週比で95%前後と相場が下落しており、年式によって評価が分かれる結果となった。
軽自動車の中古車買取査定件数推移

軽自動車の平均売却予想額推移

軽自動車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見る輸入車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
輸入車市場は、平均売却予想額が前週の約172万円から約190万円へと大幅に上昇し、前週比で約111%を記録した。これは特定の高額車両の流入による影響が色濃く出た結果であると考えられる。
特に2024年式(0〜1年落ち)は、前週の約557万円から約682万円へと急騰し、前週比で約122%という高い伸びを示した。また、2016年式(8〜9年落ち)においても、前週の約119万円から約166万円へと急上昇し、前週比約140%を記録するなど、輸入車特有の車種による変動の高さが際立った週となった。
輸入車の中古車買取査定件数推移

輸入車の平均売却予想額推移

輸入車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見るミニバンの中古車買取査定件数と平均売却予想額
ミニバンの査定件数は前週の1,600件から1,519件へと減少したものの、平均売却予想額は約127万円から約129万円へと上昇した。
トレンドの変化としては、2024年式(0〜1年落ち)の高年式車両が前週比約90%の約481万円へと下落した点が目立つ。一方で、2023年式(1〜2年落ち)は前週比約103%の約334万円、2020年式(4〜5年落ち)は前週比約104%の約251万円へと相場が上昇しており、2024年式以外の高年式から中堅年式にかけての相場が堅調に推移した。
ミニバンの中古車買取査定件数推移

ミニバンの平均売却予想額推移

ミニバンの平均売却予想額が変化した割合

週単位で見るSUVの中古車買取査定件数と平均売却予想額
SUVの査定件数が前週の2,159件から1,933件へと減少し、2,000件の大台を割り込んだ。平均売却予想額は約204.4万円となり、前週の約205.3万円からほぼ横ばいで推移した。
特徴的な動きとして、2022年式(2〜3年落ち)の相場急落が挙げられる。前週の約311万円から約269万円へと大きく値を下げ、前週比で約86%となった。その一方で、2019年式(5〜6年落ち)は前週比約122%の約212万円へと急騰しており、特定の年式間で需要の偏りや車種構成の変化による大きな価格差が生じていると考えられる。
SUVの中古車買取査定件数推移

SUVの平均売却予想額推移

SUVの平均売却予想額が変化した割合

今週のベンチマーク車種
トヨタ ヴェルファイアの中古車買取査定件数と平均売却予想額
トヨタ ヴェルファイアの買取相場:過去15年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 12位 | トヨタ ヴェルファイア(ガソリン車) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 1.4% | ¥6,650,000 | 4,727 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 5.5% | ¥6,822,609 | 7,659 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 0.7% | ¥6,640,000 | 11,717 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 0.2% | ¥3,400,000 | 27,706 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 1.2% | ¥3,056,000 | 46,657 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 2.6% | ¥2,945,455 | 56,723 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 6.0% | ¥2,738,000 | 56,504 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 6.0% | ¥2,509,600 | 73,458 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 8.8% | ¥1,931,351 | 77,770 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 9.1% | ¥1,769,474 | 89,791 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 6.7% | ¥1,704,286 | 82,497 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 5.5% | ¥750,435 | 114,630 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 10.7% | ¥516,444 | 128,529 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 8.1% | ¥505,000 | 122,958 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 6.2% | ¥306,154 | 131,062 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 7.2% | ¥345,667 | 118,539 km |
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 14.1% | ¥269,492 | 148,489 km |
| 査定順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 73位 | トヨタ ヴェルファイア(ハイブリッド車) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 7.8% | ¥7,116,667 | 4,547 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 21.7% | ¥6,202,800 | 14,971 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 10.4% | ¥6,059,167 | 17,512 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 2.6% | ¥4,046,667 | 36,182 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 0.9% | ¥3,600,000 | 64,184 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 3.5% | ¥3,282,500 | 52,187 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 8.7% | ¥3,072,000 | 66,309 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 6.1% | ¥3,112,857 | 72,530 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 2.6% | ¥2,540,000 | 68,329 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 6.1% | ¥2,127,143 | 128,168 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 7.0% | ¥1,797,500 | 133,999 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 6.1% | ¥788,571 | 149,140 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 7.0% | ¥676,250 | 171,599 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 9.6% | ¥749,091 | 135,384 km |
トヨタ ヴェルファイアの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | ヴェルファイア(ガソリン車) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 122 件 | ¥1,633,852 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 130 件 | ¥1,403,308 | 86% |
| 9月28日〜10月4日 | 120 件 | ¥1,432,583 | 102% |
| 10月5日〜10月11日 | 115 件 | ¥1,895,652 | 132% |
| 10月12日〜10月18日 | 90 件 | ¥1,616,222 | 85% |
| 10月19日〜10月25日 | 119 件 | ¥1,688,992 | 105% |
| 10月26日〜11月1日 | 101 件 | ¥1,677,129 | 99% |
| 11月2日〜11月8日 | 116 件 | ¥1,452,155 | 87% |
| 11月9日〜11月15日 | 108 件 | ¥1,820,926 | 125% |
| 11月16日〜11月22日 | 90 件 | ¥1,619,556 | 89% |
| 11月23日〜11月29日 | 121 件 | ¥1,526,612 | 94% |
| 11月30日〜12月6日 | 100 件 | ¥1,501,900 | 98% |
| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | ヴェルファイア(ハイブリッド車) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 24 件 | ¥4,003,333 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 37 件 | ¥3,483,784 | 87% |
| 9月28日〜10月4日 | 20 件 | ¥3,456,000 | 99% |
| 10月5日〜10月11日 | 28 件 | ¥4,135,000 | 120% |
| 10月12日〜10月18日 | 35 件 | ¥4,065,714 | 98% |
| 10月19日〜10月25日 | 24 件 | ¥4,144,583 | 102% |
| 10月26日〜11月1日 | 30 件 | ¥3,927,333 | 95% |
| 11月2日〜11月8日 | 23 件 | ¥4,691,739 | 119% |
| 11月9日〜11月15日 | 33 件 | ¥3,404,545 | 73% |
| 11月16日〜11月22日 | 24 件 | ¥4,042,083 | 119% |
| 11月23日〜11月29日 | 25 件 | ¥3,745,200 | 93% |
| 11月30日〜12月6日 | 33 件 | ¥3,826,667 | 102% |
ダイハツ タントの中古車買取査定件数と平均売却予想額
ダイハツ タントの買取相場:過去15年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 4位 | ダイハツ タント | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 0.8% | ¥1,475,000 | 4,953 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 1.4% | ¥1,377,000 | 10,553 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 5.2% | ¥1,382,432 | 17,647 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 2.4% | ¥1,195,882 | 25,632 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 4.6% | ¥1,026,061 | 36,770 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 2.9% | ¥910,476 | 47,038 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 6.5% | ¥807,609 | 49,156 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 3.9% | ¥712,143 | 54,678 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 7.4% | ¥529,057 | 69,482 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 7.2% | ¥479,020 | 80,662 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 9.8% | ¥365,143 | 85,096 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 8.1% | ¥297,069 | 98,962 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 8.0% | ¥162,281 | 98,032 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 6.6% | ¥117,021 | 107,175 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 7.2% | ¥76,863 | 113,988 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 5.3% | ¥78,158 | 106,765 km |
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 12.5% | ¥56,180 | 113,594 km |
ダイハツ タントの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| ダイハツ | タント | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 226 件 | ¥481,416 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 233 件 | ¥383,219 | 80% |
| 9月28日〜10月4日 | 213 件 | ¥437,746 | 114% |
| 10月5日〜10月11日 | 217 件 | ¥436,221 | 100% |
| 10月12日〜10月18日 | 222 件 | ¥436,396 | 100% |
| 10月19日〜10月25日 | 191 件 | ¥460,314 | 105% |
| 10月26日〜11月1日 | 188 件 | ¥440,798 | 96% |
| 11月2日〜11月8日 | 195 件 | ¥532,000 | 121% |
| 11月9日〜11月15日 | 178 件 | ¥478,989 | 90% |
| 11月16日〜11月22日 | 178 件 | ¥441,180 | 92% |
| 11月23日〜11月29日 | 186 件 | ¥457,527 | 104% |
| 11月30日〜12月6日 | 170 件 | ¥454,000 | 99% |
2025年第49週(11月30日週)と前週で比較し買取相場が変化した中古車を年式/車種/型式別で見る
登録/届出から10年落ちまで(2015〜2024年式)で、集計した週に査定件数が7件以上あった車種(1日1件以上と見なし集計)を年式と型式別に抽出し、前週との比較で平均売却予想額が上昇した順に並べています。
| 年式 | 車種名 | 型式 | 査定件数 | 平均売却予想額 | 予想額前週比 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2015 | ノート | E12 | 7件 | ¥215,714 | 154.1% |
| 2019 | ノート | HE12 | 9件 | ¥748,889 | 132.2% |
| 2016 | N BOX | JF1 | 13件 | ¥489,231 | 131.2% |
| 2017 | フリード | GB5 | 10件 | ¥1,048,000 | 131.0% |
| 2015 | エスクァイア ハイブリッド | ZWR80G | 8件 | ¥952,500 | 127.0% |
| 2017 | タント | LA600S | 11件 | ¥569,091 | 126.5% |
| 2019 | フリード ハイブリット | GB7 | 8件 | ¥1,307,500 | 124.5% |
| 2015 | シエンタ ハイブリッド | NHP170G | 10件 | ¥469,000 | 120.3% |
| 2020 | スペーシア | MK53S | 7件 | ¥995,714 | 118.9% |
| 2015 | ヴィッツ | NSP130 | 8件 | ¥407,500 | 117.3% |
| 2021 | ルーミー | M900A | 14件 | ¥1,187,143 | 116.5% |
| 2016 | アルト | HA36S | 7件 | ¥507,143 | 113.5% |
| 2015 | アクア | NHP10 | 17件 | ¥460,000 | 113.5% |
| 2019 | プリウス | ZVW51 | 7件 | ¥1,437,143 | 111.6% |
| 2022 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 7件 | ¥4,421,429 | 110.9% |
| 2018 | ノート | HE12 | 9件 | ¥627,778 | 110.9% |
| 2018 | CX-5 | KF2P | 7件 | ¥1,341,429 | 110.5% |
| 2022 | N BOX | JF3 | 14件 | ¥1,186,429 | 109.3% |
| 2017 | N BOX | JF3 | 8件 | ¥700,000 | 109.1% |
| 2015 | セレナ | HFC26 | 9件 | ¥404,444 | 108.7% |
| 2018 | デイズ | B21W | 11件 | ¥390,000 | 108.3% |
| 2021 | ヤリスクロス ハイブリッド | MXPJ10 | 9件 | ¥2,028,889 | 108.2% |
| 2020 | ライズ | A200A | 15件 | ¥1,755,333 | 107.7% |
| 2021 | セレナ | HFC27 | 8件 | ¥1,981,250 | 107.3% |
| 2018 | プリウス | ZVW50 | 7件 | ¥1,152,857 | 107.2% |
| 2017 | N BOX | JF1 | 14件 | ¥484,286 | 106.6% |
| 2017 | ムーヴ キャンバス | LA800S | 7件 | ¥577,143 | 106.5% |
| 2016 | プリウス | ZVW50 | 10件 | ¥965,000 | 106.4% |
| 2020 | RAV4 | MXAA54 | 7件 | ¥2,397,143 | 106.1% |
| 2015 | ハスラー | MR41S | 7件 | ¥381,429 | 106.0% |
| 2015 | CX-5 | KE2FW | 8件 | ¥433,750 | 105.8% |
| 2023 | ジムニー | JB64W | 8件 | ¥1,741,250 | 105.7% |
| 2020 | アルファード | AGH30W | 8件 | ¥3,251,250 | 105.5% |
| 2018 | ヴォクシー | ZRR80W | 8件 | ¥1,680,000 | 104.7% |
| 2019 | N BOX | JF3 | 21件 | ¥837,143 | 104.7% |
| 2015 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 11件 | ¥707,273 | 104.7% |
| 2018 | アルファード | AGH30W | 12件 | ¥2,676,667 | 104.5% |
| 2018 | ハリアー | ZSU60W | 7件 | ¥1,982,857 | 103.5% |
| 2017 | CX-5 | KF2P | 12件 | ¥1,047,500 | 103.2% |
| 2017 | ハリアー | ZSU60W | 13件 | ¥1,456,154 | 102.7% |
| 2017 | C-HR | ZYX10 | 17件 | ¥1,270,588 | 102.6% |
| 2021 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 7件 | ¥3,860,000 | 102.4% |
| 2021 | アルファード | AGH30W | 20件 | ¥3,527,500 | 102.3% |
| 2017 | アルファード | AGH30W | 8件 | ¥2,025,000 | 101.9% |
| 2023 | RAV4 | MXAA54 | 10件 | ¥2,908,000 | 101.9% |
| 2018 | スペーシア | MK53S | 10件 | ¥758,000 | 101.7% |
| 2018 | N BOX | JF3 | 21件 | ¥734,762 | 101.5% |
| 2021 | ハリアー | MXUA80 | 9件 | ¥2,694,444 | 101.5% |
| 2023 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 13件 | ¥4,228,462 | 101.5% |
| 2020 | ハリアー | MXUA80 | 8件 | ¥2,492,500 | 101.4% |
| 2015 | ムーヴ | LA150S | 10件 | ¥240,000 | 101.1% |
| 2023 | ランドクルーザー プラド | GDJ150W | 8件 | ¥4,806,250 | 100.8% |
| 2021 | ライズ | A200A | 13件 | ¥1,805,385 | 100.7% |
| 2021 | レヴォーグ | VN5 | 7件 | ¥2,021,429 | 100.4% |
| 2023 | ハリアー | MXUA80 | 7件 | ¥3,018,571 | 100.4% |
| 2024 | アルファード | AGH40W | 17件 | ¥5,680,588 | 100.0% |
| 2024 | ランドクルーザー 250 | TRJ250W | 12件 | ¥5,466,667 | 99.8% |
| 2023 | ジムニー シエラ | JB74W | 8件 | ¥2,223,750 | 99.3% |
| 2023 | N BOX | JF3 | 12件 | ¥1,240,000 | 99.2% |
| 2024 | クラウン スポーツ | AZSH36W | 8件 | ¥4,621,250 | 98.9% |
| 2023 | プリウス | MXWH60 | 8件 | ¥2,902,500 | 98.6% |
| 2024 | プリウス | MXWH60 | 10件 | ¥3,016,000 | 98.6% |
| 2015 | フィット ハイブリット | GP5 | 8件 | ¥407,500 | 98.5% |
| 2015 | タント | LA600S | 14件 | ¥337,143 | 98.0% |
| 2017 | セレナ | GFC27 | 26件 | ¥853,846 | 97.7% |
| 2016 | ハスラー | MR41S | 11件 | ¥403,636 | 97.6% |
| 2016 | N WGN | JH1 | 7件 | ¥264,286 | 97.4% |
| 2024 | ジムニー | JB64W | 7件 | ¥1,785,714 | 97.1% |
| 2017 | ノート | HE12 | 9件 | ¥444,444 | 96.6% |
| 2021 | RAV4 | MXAA54 | 7件 | ¥2,518,571 | 96.5% |
| 2017 | ハスラー | MR41S | 16件 | ¥521,250 | 96.5% |
| 2016 | タント | LA600S | 11件 | ¥500,000 | 96.5% |
| 2021 | ハスラー | MR92S | 7件 | ¥974,286 | 95.5% |
| 2021 | ジムニー | JB64W | 11件 | ¥1,573,636 | 95.4% |
| 2015 | デイズ | B21W | 10件 | ¥168,000 | 95.4% |
| 2021 | ヴォクシー | ZRR80W | 10件 | ¥2,347,000 | 94.7% |
| 2018 | C-HR | ZYX10 | 14件 | ¥1,292,857 | 94.6% |
| 2017 | プリウス | ZVW50 | 10件 | ¥968,000 | 94.6% |
| 2016 | アクア | NHP10 | 10件 | ¥473,000 | 94.5% |
| 2018 | デイズ ルークス | B21A | 7件 | ¥510,000 | 94.4% |
| 2017 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 9件 | ¥994,444 | 94.4% |
| 2022 | ハリアー | MXUA80 | 7件 | ¥2,847,143 | 94.3% |
| 2019 | C-HR | ZYX10 | 9件 | ¥1,393,333 | 94.3% |
| 2015 | ハスラー | MR31S | 9件 | ¥387,778 | 94.1% |
| 2016 | ステップワゴン | RP3 | 7件 | ¥1,441,429 | 93.7% |
| 2017 | ルーミー | M900A | 10件 | ¥562,000 | 93.7% |
| 2017 | デイズ ルークス | B21A | 10件 | ¥463,000 | 93.5% |
| 2021 | N BOX | JF3 | 19件 | ¥932,105 | 93.3% |
| 2019 | スペーシア | MK53S | 10件 | ¥874,000 | 93.0% |
| 2017 | ヴォクシー | ZRR80W | 13件 | ¥1,543,846 | 91.4% |
| 2020 | タント | LA650S | 8件 | ¥843,750 | 90.7% |
| 2019 | ヴェルファイア | AGH30W | 8件 | ¥2,572,500 | 90.3% |
| 2015 | デミオ | DJ5FS | 7件 | ¥261,429 | 90.1% |
| 2016 | プリウス | ZVW51 | 17件 | ¥1,012,353 | 88.6% |
| 2023 | ハリアー ハイブリッド | AXUH80 | 9件 | ¥3,025,556 | 88.5% |
| 2015 | N BOX | JF1 | 21件 | ¥299,048 | 88.3% |
| 2017 | スペーシア | MK42S | 8件 | ¥373,750 | 87.7% |
| 2020 | ヴォクシー | ZRR80W | 8件 | ¥2,055,000 | 87.6% |
| 2021 | ルークス | B44A | 7件 | ¥884,286 | 87.4% |
| 2017 | タンク | M900A | 8件 | ¥567,500 | 87.3% |
| 2020 | N BOX | JF3 | 7件 | ¥808,571 | 85.8% |
| 2015 | クラウン ハイブリッド | AWS210 | 9件 | ¥1,103,333 | 84.9% |
| 2015 | ハリアー | ZSU60W | 10件 | ¥1,135,000 | 84.6% |
| 2021 | ノート | E13 | 9件 | ¥1,066,667 | 83.3% |
| 2018 | セレナ | GFC27 | 9件 | ¥1,027,778 | 80.5% |
| 2019 | タント | LA600S | 7件 | ¥694,286 | 79.8% |
| 2015 | ヴォクシー | ZRR80W | 10件 | ¥868,000 | 74.2% |
| 2017 | アクア | NHP10 | 7件 | ¥434,286 | 74.1% |
| 2015 | N WGN | JH1 | 8件 | ¥215,000 | 65.7% |
| 2015 | アルト | HA36S | 7件 | ¥172,857 | 64.7% |
| 2015 | デイズ ルークス | B21A | 11件 | ¥173,636 | 62.8% |
| 2018 | リーフ | ZE1 | 7件 | ¥542,857 | 前週圏外 |
<<11月23日週 11月30日週の相場 12月7日週>>
