公開日:
【2025年12月6日(土)版】ダイハツ タントの売却予想額(買取相場)速報
ダイハツ タントの平均売却予想額のトレンド変化を過去4週間のデータから読み解きます。最新のタント買取相場の推移が、年式や型式ごとにわかる!
ダイハツ タントの買取相場
※平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
ダイハツ タントの買取相場:過去15年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 4位 | ダイハツ タント | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 0.8% | ¥1,475,000 | 4,953 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 1.4% | ¥1,377,000 | 10,553 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 5.2% | ¥1,382,432 | 17,647 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 2.4% | ¥1,195,882 | 25,632 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 4.6% | ¥1,026,061 | 36,770 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 2.9% | ¥910,476 | 47,038 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 6.5% | ¥807,609 | 49,156 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 3.9% | ¥712,143 | 54,678 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 7.4% | ¥529,057 | 69,482 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 7.2% | ¥479,020 | 80,662 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 9.8% | ¥365,143 | 85,096 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 8.1% | ¥297,069 | 98,962 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 8.0% | ¥162,281 | 98,032 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 6.6% | ¥117,021 | 107,175 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 7.2% | ¥76,863 | 113,988 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 5.3% | ¥78,158 | 106,765 km |
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 12.5% | ¥56,180 | 113,594 km |
ダイハツ タントの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| ダイハツ | タント | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 226 件 | ¥481,416 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 233 件 | ¥383,219 | 80% |
| 9月28日〜10月4日 | 213 件 | ¥437,746 | 114% |
| 10月5日〜10月11日 | 217 件 | ¥436,221 | 100% |
| 10月12日〜10月18日 | 222 件 | ¥436,396 | 100% |
| 10月19日〜10月25日 | 191 件 | ¥460,314 | 105% |
| 10月26日〜11月1日 | 188 件 | ¥440,798 | 96% |
| 11月2日〜11月8日 | 195 件 | ¥532,000 | 121% |
| 11月9日〜11月15日 | 178 件 | ¥478,989 | 90% |
| 11月16日〜11月22日 | 178 件 | ¥441,180 | 92% |
| 11月23日〜11月29日 | 186 件 | ¥457,527 | 104% |
| 11月30日〜12月6日 | 170 件 | ¥454,000 | 99% |
ダイハツ タントの代表的な型式(モデル)ごとの買取相場
ダイハツ タント LA600S型の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 1位 | ダイハツ タント(LA600S型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 6年落ち | 2019年式 | 8.2% | ¥753,810 | 47,845 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 9.0% | ¥713,043 | 53,700 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 18.0% | ¥524,783 | 67,384 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 18.4% | ¥487,447 | 78,697 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 23.5% | ¥353,500 | 86,583 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 18.8% | ¥317,708 | 89,706 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 3.9% | ¥243,000 | 94,405 km |
ダイハツ タント LA600S型で査定件数最多の2015年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2015年式 | ダイハツ タント(LA600S型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 19 件 | ¥363,684 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 15 件 | ¥389,333 | 107% |
| 9月28日〜10月4日 | 17 件 | ¥336,471 | 86% |
| 10月5日〜10月11日 | 30 件 | ¥357,000 | 106% |
| 10月12日〜10月18日 | 19 件 | ¥376,316 | 105% |
| 10月19日〜10月25日 | 13 件 | ¥316,923 | 84% |
| 10月26日〜11月1日 | 13 件 | ¥336,923 | 106% |
| 11月2日〜11月8日 | 14 件 | ¥459,286 | 136% |
| 11月9日〜11月15日 | 14 件 | ¥381,429 | 83% |
| 11月16日〜11月22日 | 15 件 | ¥353,333 | 93% |
| 11月23日〜11月29日 | 17 件 | ¥344,118 | 97% |
| 11月30日〜12月6日 | 14 件 | ¥337,143 | 98% |
ダイハツ タント L375S型の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 2位 | ダイハツ タント(L375S型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 12年落ち | 2013年式 | 17.3% | ¥138,333 | 96,839 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 19.2% | ¥119,000 | 102,132 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 19.7% | ¥75,366 | 113,864 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 14.4% | ¥71,000 | 109,786 km |
| 16年落ち | 2009年式 | 16.3% | ¥67,353 | 110,627 km |
| 17年落ち | 2008年式 | 13.0% | ¥58,519 | 117,325 km |
ダイハツ タント L375S型で査定件数最多の2011年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2011年式 | ダイハツ タント(L375S型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 14 件 | ¥96,429 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 8 件 | ¥110,000 | 114% |
| 9月28日〜10月4日 | 5 件 | ¥94,000 | 85% |
| 10月5日〜10月11日 | 13 件 | ¥103,846 | 110% |
| 10月12日〜10月18日 | 5 件 | ¥96,000 | 92% |
| 10月19日〜10月25日 | 9 件 | ¥110,000 | 115% |
| 10月26日〜11月1日 | 8 件 | ¥83,750 | 76% |
| 11月2日〜11月8日 | 10 件 | ¥94,000 | 112% |
| 11月9日〜11月15日 | 9 件 | ¥98,889 | 105% |
| 11月16日〜11月22日 | 13 件 | ¥74,615 | 75% |
| 11月23日〜11月29日 | 8 件 | ¥71,250 | 95% |
| 11月30日〜12月6日 | 11 件 | ¥60,000 | 84% |
ダイハツ タント LA650S型 の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年11月9日(日)〜2025年12月6日(土) | |||
| 3位 | ダイハツ タント(LA650S型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 4.7% | ¥1,475,000 | 4,953 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 7.9% | ¥1,377,000 | 10,553 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 25.2% | ¥1,370,938 | 16,685 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 12.6% | ¥1,190,625 | 26,145 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 21.3% | ¥1,019,630 | 34,606 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 14.2% | ¥875,000 | 51,518 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 14.2% | ¥838,889 | 47,645 km |
ダイハツ タント LA650S型で査定件数最多の2023年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2023年式 | ダイハツ タント(LA650S型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月14日〜9月20日 | 3 件 | ¥1,196,667 | ━ |
| 9月21日〜9月27日 | 5 件 | ¥1,404,000 | 117% |
| 9月28日〜10月4日 | 7 件 | ¥1,384,286 | 99% |
| 10月5日〜10月11日 | 5 件 | ¥1,286,000 | 93% |
| 10月12日〜10月18日 | 5 件 | ¥1,458,000 | 113% |
| 10月19日〜10月25日 | 9 件 | ¥1,260,000 | 86% |
| 10月26日〜11月1日 | 6 件 | ¥1,416,667 | 112% |
| 11月2日〜11月8日 | 11 件 | ¥1,444,545 | 102% |
| 11月9日〜11月15日 | 10 件 | ¥1,379,000 | 95% |
| 11月16日〜11月22日 | 9 件 | ¥1,384,444 | 100% |
| 11月23日〜11月29日 | 7 件 | ¥1,281,429 | 93% |
| 11月30日〜12月6日 | 6 件 | ¥1,441,667 | 113% |
ダイハツ タントの平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
ダイハツ タント
平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
