2008のリセールバリュー
グラフの表示幅を調節する
- 査定件数とは?
- 株式会社IDOMが運営するガリバーの店舗においてクルマ買取査定に持ち込まれ、査定検査を行った件数です。
- 平均売却予想額とは?
-
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
※平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。
※ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
- 平均走行距離とは?
- 査定検査した全てのクルマの査定時点での走行距離を平均化した数値です。
208をベースに、SUVのデザインを取り入れた機能性能と走行性を両立させた新しいコンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」。ラインアップは、室内ルーフにアンビエンスランプを備えたスタンダードモデルの「プレミアム」、電動サンシェード付パノラミックガラスルーフを装備した上級モデルの「シエロ」を設定。燃費とCO2排気において革新的な、1.2L 直列3気筒DOHCエンジン「EB 2」を搭載、最高出力60kw(82馬力)/5,750rpmを発揮。トランスミッションには、PSAグループが新たに開発した次世代型の「5速ETG(エフィシェント・トロニック・ギアボックス)」を組み合わせる。オートマチックモードに加え、パドルシフトによるマニュアルモードによってドライバーの意思にあわせてギアをセレクトでき、リニアなレスポンスとダイレクトな走行感覚を生み出す。モデル名の下には、高効率ガソリンエンジンとストップ&スタート機構を備えた低燃費車両専用の「eVTi」バッジを装着。エクステリアは、独特のルーフ形状を施し、都会的で上質なフロントおよびリアのデザインはこれまでのコンパクトSUVモデルとの明確な違いを主張。208に対して全長+200mm、全高+80mmとし、使い勝手がよく力強いボディラインを持たせた。インテリアでは、新鮮なドライビング感覚をもたらす小径ステアリングと、ヘッドアップされたインストルメントパネルの組み合わせを採用。航空機の操縦レバーをモチーフとしたパーキングレバーを装備し、新感覚のコックピットに仕上げた。また、大幅に拡大したラゲッジスペースはリアシートをワンタッチで折りたたむと座面が沈みフラットで大きなスペースが現れ、より多くの物を積載することができる。「プレミアム」では、ルーフライニングに特徴的なグラフィック「LED TRACK」を初めて採用、夜間運転時に独特なイルミネーションを映し出す。「シエロ」では、フロアマットに独自のグラフィックデザインを配し、高級感を演出。シートは、両グレードにテップレザーを組み合わせた。右ハンドルのみの設定。