XVハイブリッドのリセールバリュー

  • 平均売却予想額
  • 査定件数
  • 平均走行距離

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  • 査定件数とは?
  • 株式会社IDOMが運営するガリバーの店舗においてクルマ買取査定に持ち込まれ、査定検査を行った件数です。
  • 平均売却予想額とは?
  • 買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
    ※平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。
    ※ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
  • 平均走行距離とは?
  • 査定検査した全てのクルマの査定時点での走行距離を平均化した数値です。

    スバル初のハイブリッドシステム搭載「インプレッサXVハイブリッド」。ハイブリッド化に伴い搭載するモーター、高電圧バッテリーなどの配置を、スバル独自のシンメトリカルAWDレイアウトの持つ、低い重心高・優れた重量配分を活かした設計とすることで、高い運動性能を実現。加速感のある愉しい走りと、JC08モード燃費値で20.0km/Lの燃費性能を両立。ラインアップは、「ハイブリッド 2.0i」、「ハイブリッド 2.0i-L」、必要に応じて自動ブレーキなどでドライバーをアシストする、EyeSight(ver.2)を搭載した「ハイブリッド 2.0i-Lアイサイト」を設定。ハイブリッド車専用に開発された2L 水平対向4気筒DOHCエンジンと、リニアトロニック(CVT)をベースにプライマリープーリーの後方にハイブリッド用の駆動モーターを一体化した専用トランスミッションを組み合わせる。シンプルな構造のフルタイムAWDとし、エンジン走行時、ハイブリッド走行時はもちろんのこと、低速領域でエンジンを切り離したEV走行時でもAWDにより4輪にトルクを伝えることを可能とした。「ハイブリッド 2.0i-Lアイサイト」には、新開発されたハイブリッド専用機能の「ECOクルーズコントロール」を採用。優れた空力性能と、先進性を感じさせる新デザインのアルミホイールを採用し、剛性を高めることで、走行安定性の向上にも寄与。専用ヘッドランプは、ポジションランプにクリアブルーのインナーレンズとホワイトバルブを採用し、専用リヤコンビランプは、アウターレンズをクリア化し、テールランプの形状をヘッドランプと同様のモチーフとするなど、先進性と質感を高めた。インテリアは、ハイブリッドらしい先進性や立体感を感じさせる専用ブルーメーターや、シルバーアルカンターラの採用などシルバーとブラックのツートンカラーとした。また、エンジンやモーターの作動、回生ブレーキによる充電状況など、ハイブリッドシステムの動作が一目でわかるハイブリッド専用のエネルギーフロー画面をマルチファンクションディスプレイに追加した。