公開日:
【2025年11月29日(土)版】日産 ノートの売却予想額(買取相場)速報
日産 ノートの平均売却予想額のトレンド変化を過去4週間のデータから読み解きます。最新のノート買取相場の推移が、年式や型式ごとにわかる!
目次
日産 ノートの買取相場
※平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
日産 ノートの買取相場:過去6年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年11月2日(日)〜2025年11月29日(土) | |||
| 9位 | 日産 ノート | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 0.2% | ¥1,300,000 | 1,105 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 1.4% | ¥1,620,000 | 7,395 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 1.4% | ¥1,425,714 | 18,225 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 2.4% | ¥1,218,333 | 43,859 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 5.3% | ¥1,213,333 | 37,034 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 2.8% | ¥855,000 | 43,757 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 8.3% | ¥672,619 | 60,717 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 8.3% | ¥522,381 | 69,488 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 13.0% | ¥446,515 | 81,131 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 8.9% | ¥318,000 | 81,592 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 9.1% | ¥238,478 | 73,855 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 7.9% | ¥147,500 | 80,250 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 16.9% | ¥110,000 | 103,089 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 5.3% | ¥97,037 | 92,677 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 1.6% | ¥88,750 | 100,595 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 3.3% | ¥94,706 | 104,302 km |
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 4.1% | ¥98,095 | 119,202 km |
日産 ノートの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| 日産 | ノート | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月7日〜9月13日 | 156 件 | ¥391,026 | ━ |
| 9月14日〜9月20日 | 170 件 | ¥406,059 | 104% |
| 9月21日〜9月27日 | 158 件 | ¥433,228 | 107% |
| 9月28日〜10月4日 | 121 件 | ¥379,917 | 88% |
| 10月5日〜10月11日 | 112 件 | ¥408,036 | 107% |
| 10月12日〜10月18日 | 119 件 | ¥423,109 | 104% |
| 10月19日〜10月25日 | 138 件 | ¥367,101 | 87% |
| 10月26日〜11月1日 | 109 件 | ¥390,000 | 106% |
| 11月2日〜11月8日 | 146 件 | ¥386,164 | 99% |
| 11月9日〜11月15日 | 122 件 | ¥375,738 | 97% |
| 11月16日〜11月22日 | 135 件 | ¥502,889 | 134% |
| 11月23日〜11月29日 | 105 件 | ¥372,952 | 74% |
日産 ノートの代表的な型式(モデル)ごとの買取相場
日産 ノート E12型の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年11月2日(日)〜2025年11月29日(土) | |||
| 1位 | 日産 ノート(E12型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 4年落ち | 2021年式 | 0.4% | ¥870,000 | 39,612 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 1.2% | ¥786,667 | 11,740 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 1.7% | ¥540,000 | 47,674 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 4.5% | ¥464,545 | 52,451 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 5.8% | ¥336,429 | 85,245 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 12.0% | ¥290,000 | 72,362 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 16.1% | ¥218,718 | 72,387 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 15.3% | ¥141,892 | 80,677 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 34.3% | ¥109,518 | 102,466 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 8.7% | ¥96,667 | 93,014 km |
日産 ノート E12型で査定件数最多の2013年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2013年式 | 日産 ノート(E12型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月7日〜9月13日 | 17 件 | ¥120,588 | ━ |
| 9月14日〜9月20日 | 14 件 | ¥125,000 | 104% |
| 9月21日〜9月27日 | 23 件 | ¥105,217 | 84% |
| 9月28日〜10月4日 | 16 件 | ¥118,125 | 112% |
| 10月5日〜10月11日 | 12 件 | ¥97,500 | 83% |
| 10月12日〜10月18日 | 19 件 | ¥130,526 | 134% |
| 10月19日〜10月25日 | 16 件 | ¥86,250 | 66% |
| 10月26日〜11月1日 | 10 件 | ¥106,000 | 123% |
| 11月2日〜11月8日 | 28 件 | ¥107,143 | 101% |
| 11月9日〜11月15日 | 15 件 | ¥114,667 | 107% |
| 11月16日〜11月22日 | 18 件 | ¥105,000 | 92% |
| 11月23日〜11月29日 | 22 件 | ¥112,727 | 107% |
日産 ノート HE12型の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年11月2日(日)〜2025年11月29日(土) | |||
| 2位 | 日産 ノート(HE12型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 5年落ち | 2020年式 | 7.1% | ¥836,667 | 56,069 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 25.2% | ¥680,938 | 62,139 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 20.5% | ¥555,769 | 73,837 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 37.0% | ¥484,043 | 78,073 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 10.2% | ¥409,231 | 83,485 km |
日産 ノート HE12型で査定件数最多の2017年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2017年式 | 日産 ノート(HE12型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月7日〜9月13日 | 16 件 | ¥431,875 | ━ |
| 9月14日〜9月20日 | 16 件 | ¥518,750 | 120% |
| 9月21日〜9月27日 | 15 件 | ¥518,667 | 100% |
| 9月28日〜10月4日 | 12 件 | ¥490,000 | 94% |
| 10月5日〜10月11日 | 10 件 | ¥370,000 | 76% |
| 10月12日〜10月18日 | 12 件 | ¥459,167 | 124% |
| 10月19日〜10月25日 | 11 件 | ¥450,000 | 98% |
| 10月26日〜11月1日 | 13 件 | ¥521,538 | 116% |
| 11月2日〜11月8日 | 13 件 | ¥576,154 | 110% |
| 11月9日〜11月15日 | 13 件 | ¥410,000 | 71% |
| 11月16日〜11月22日 | 12 件 | ¥482,500 | 118% |
| 11月23日〜11月29日 | 9 件 | ¥460,000 | 95% |
日産 ノート E13型 の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年11月2日(日)〜2025年11月29日(土) | |||
| 3位 | 日産 ノート(E13型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 2.0% | ¥1,300,000 | 1,105 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 12.0% | ¥1,625,000 | 5,317 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 14.0% | ¥1,425,714 | 18,225 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 18.0% | ¥1,105,556 | 47,100 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 50.0% | ¥1,218,800 | 36,979 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 4.0% | ¥1,040,000 | 36,377 km |
日産 ノート E13型で査定件数最多の2021年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2021年式 | 日産 ノート(E13型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月7日〜9月13日 | 7 件 | ¥1,107,143 | ━ |
| 9月14日〜9月20日 | 5 件 | ¥1,192,000 | 108% |
| 9月21日〜9月27日 | 5 件 | ¥1,160,000 | 97% |
| 9月28日〜10月4日 | 2 件 | ¥1,050,000 | 91% |
| 10月5日〜10月11日 | 7 件 | ¥1,202,857 | 115% |
| 10月12日〜10月18日 | 9 件 | ¥1,228,889 | 102% |
| 10月19日〜10月25日 | 4 件 | ¥1,185,000 | 96% |
| 10月26日〜11月1日 | 6 件 | ¥1,105,000 | 93% |
| 11月2日〜11月8日 | 4 件 | ¥1,277,500 | 116% |
| 11月9日〜11月15日 | 2 件 | ¥1,085,000 | 85% |
| 11月16日〜11月22日 | 13 件 | ¥1,193,077 | 110% |
| 11月23日〜11月29日 | 6 件 | ¥1,280,000 | 107% |
日産 ノートの平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
日産 ノート
平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
