【週刊リセールバリュー】2025年第47週(11月16日週)の中古車買取相場/査定件数と売却予想額の推移
ガリバーの買取査定データをもとに、中古車売却の相場情報を週刊でお届けする。第47週(11月16日週)の査定件数合計は8,901件で、前週の第46週(9,029件)と比較して微減にとどまっており、全体的には第45週(11月2日週)に実施された買取キャンペーン以前の水準に戻っている。
平均売却予想相場は全体的に回復傾向を示し、国産車、軽自動車、ミニバン、SUVのいずれのジャンルにおいても、買取相場は前週比で上昇している。
リセールバリュー総合研究所 管理運営者
<<11月9日週 11月16日週の相場 11月23日週>>
目次
2025年第47週(11月16日週)の中古車買取査定件数と平均売却予想額
平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
※平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。
※ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
週単位で見る国産車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
国産車登録車の査定件数は、第47週に5,544件となり、前週の5,680件からわずかに減少している。これは第45週のキャンペーンによる高水準(6,277件)からの自然な減少傾向の延長であると考えられる。一方、国産車登録車全体の平均売却予想相場は1,336,106円となり、前週比で102%と上昇に転じている。
高年式中古車では2024年式(0〜1年経過)が前週比99%とほぼ横ばいであるのに対し、2021年式(3〜4年経過)が前週比103%と上昇している。
一方で低年式中古車、特に2015年式(9〜10年経過)は前週比96%と相場の下落が続いており、高年式と低年式の間で相場の動きに違いが見られる状況である。
国産車の中古車買取査定件数推移

国産車の平均売却予想額推移

国産車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見る軽自動車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
軽自動車の中古車査定件数は、第47週に2,262件と、前週(2,181件)と比較して増加している。第45週(2,405件)のピークから件数が減少した後に、回復の兆しを見せた形である。平均売却予想相場も前週比103%の478,103円となり、全体として相場の上昇が確認できる。
軽自動車の中古車は、年式によって買取相場の変動に顕著な差が見られる。特に2022年式(2〜3年経過)は前週比で114%と非常に大きく相場が上昇している。一方で、低年式である2016年式(8〜9年経過)は前週比で81%と大幅な下落(下落)を記録しており、高年式の一部車種に対する需要の強さと、低年式中古車の相場の変動の大きさが目立つ。
軽自動車の中古車買取査定件数推移

軽自動車の平均売却予想額推移

軽自動車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見る輸入車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
輸入車の査定件数は第47週に1,095件となり、前週(1,168件)から減少した。第45週(1,216件)から2週連続で件数が減少。平均売却予想相場は1,748,785円であり、前週比100%とほぼ横ばいの水準を維持している。
高年式の2024年式(0〜1年経過)は前週比119%と大幅な回復を見せ、2023年式(1〜2年経過)も前週比105%と上昇。しかし、低年式に近づくにつれて不安定な動きが目立ち、2018年式(6〜7年経過)は前週比77%と大きく相場が下落している。
輸入車の中古車買取査定件数推移

輸入車の平均売却予想額推移

輸入車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見るミニバンの中古車買取査定件数と平均売却予想額
ミニバンの査定件数は1,551件で、前週の1,602件から減少し、第45週のピーク(1,838件)からの連続した減少している。一方で、ミニバン全体の平均売却予想相場は1,305,545円となり、相場が僅かに回復している。
ミニバンの相場は高年式から低年式まで比較的堅調に推移しており、特に低年式である2017年式(7〜8年経過)が前週比108%と大きな上昇を記録している。
高年式の2024年式(0〜1年経過)は前週比98%で横ばいだが、2022年式(2〜3年経過)は前週比104%と上昇するなど、幅広い年式で中古車相場の回復が見て取れる。
ミニバンの中古車買取査定件数推移

ミニバンの平均売却予想額推移

ミニバンの平均売却予想額が変化した割合

週単位で見るSUVの中古車買取査定件数と平均売却予想額
SUVの査定件数は2,026件となり、前週の2,142件から減少。こちらも第45週のピーク(2,364件)から2週連続で件数が減少しいる。しかし、平均売却予想相場は2,058,317円で、前週比103%と上昇しており、200万円台の相場を維持している。
SUVの買取相場は、高年式の2024年式(0〜1年経過)は前週比109%と大きく相場が回復し、2022年式(2〜3年経過)も前週比105%と上昇している。しかし、中堅年式や低年式の中古車、特に2020年式(4〜5年経過)や2018年式(6〜7年経過)、2017年式(7〜8年経過)、2015年式(9〜10年経過)は、いずれも前週比90%または91%と相場が下落する傾向にある。
SUVの中古車買取査定件数推移

SUVの平均売却予想額推移

SUVの平均売却予想額が変化した割合

今週のベンチマーク車種
トヨタ ハリアーの中古車買取査定件数と平均売却予想額
トヨタ ハリアーの買取相場:過去10年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 10位 | トヨタ ハリアー(ガソリン車) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 2.6% | ¥3,159,167 | 6,380 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 4.1% | ¥3,243,158 | 15,234 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 7.8% | ¥3,178,611 | 25,617 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 5.9% | ¥2,929,630 | 36,200 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 11.9% | ¥2,759,091 | 42,559 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 8.2% | ¥2,424,737 | 53,098 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 5.2% | ¥2,007,083 | 77,827 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 5.0% | ¥1,863,913 | 73,788 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 12.8% | ¥1,537,627 | 82,248 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 6.1% | ¥1,373,571 | 80,034 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 11.5% | ¥1,176,604 | 99,519 km |
| 11年落ち以上 | 2014年式以前 | 18.9% | ¥865,977 | 119,043 km |
| 査定順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 50位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 1.6% | ¥3,483,333 | 7,955 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 14.2% | ¥3,528,148 | 18,816 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 15.3% | ¥3,315,862 | 27,845 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 5.3% | ¥3,090,000 | 42,828 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 23.7% | ¥3,040,222 | 47,391 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 7.9% | ¥2,748,000 | 68,389 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 0.5% | ¥1,850,000 | 106,358 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 2.1% | ¥1,780,000 | 123,629 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 4.7% | ¥1,916,667 | 82,856 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 3.7% | ¥1,470,000 | 99,267 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 6.8% | ¥1,269,231 | 114,061 km |
| 11年落ち以上 | 2014年式以前 | 14.2% | ¥876,296 | 136,453 km |
トヨタ ハリアーの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | ハリアー(ガソリン車) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 168 件 | ¥1,861,071 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 142 件 | ¥1,924,648 | 103% |
| 9月14日〜9月20日 | 157 件 | ¥1,967,006 | 102% |
| 9月21日〜9月27日 | 134 件 | ¥1,843,881 | 94% |
| 9月28日〜10月4日 | 127 件 | ¥1,946,929 | 106% |
| 10月5日〜10月11日 | 127 件 | ¥1,913,307 | 98% |
| 10月12日〜10月18日 | 133 件 | ¥1,943,910 | 102% |
| 10月19日〜10月25日 | 99 件 | ¥1,914,141 | 98% |
| 10月26日〜11月1日 | 95 件 | ¥1,952,211 | 102% |
| 11月2日〜11月8日 | 113 件 | ¥2,040,442 | 105% |
| 11月9日〜11月15日 | 147 件 | ¥1,857,551 | 91% |
| 11月16日〜11月22日 | 106 件 | ¥1,941,321 | 105% |
| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | ハリアー ハイブリッド | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 55 件 | ¥2,475,455 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 49 件 | ¥2,686,327 | 109% |
| 9月14日〜9月20日 | 46 件 | ¥2,610,870 | 97% |
| 9月21日〜9月27日 | 58 件 | ¥2,657,069 | 102% |
| 9月28日〜10月4日 | 34 件 | ¥2,658,529 | 100% |
| 10月5日〜10月11日 | 45 件 | ¥2,400,222 | 90% |
| 10月12日〜10月18日 | 34 件 | ¥2,698,235 | 112% |
| 10月19日〜10月25日 | 37 件 | ¥2,695,676 | 100% |
| 10月26日〜11月1日 | 48 件 | ¥2,611,667 | 97% |
| 11月2日〜11月8日 | 58 件 | ¥2,557,069 | 98% |
| 11月9日〜11月15日 | 37 件 | ¥2,667,838 | 104% |
| 11月16日〜11月22日 | 47 件 | ¥2,448,723 | 92% |
日産 セレナの中古車買取査定件数と平均売却予想額
日産 セレナの買取相場:過去15年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 3位 | 日産 セレナ | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 0.6% | ¥3,104,000 | 8,343 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 1.1% | ¥2,854,444 | 24,578 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 3.5% | ¥2,708,929 | 22,720 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 2.5% | ¥2,149,500 | 40,511 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 4.7% | ¥1,845,405 | 47,316 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 3.5% | ¥1,545,357 | 57,152 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 5.5% | ¥1,339,091 | 64,644 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 7.0% | ¥1,129,643 | 72,773 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 9.4% | ¥853,733 | 86,553 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 6.9% | ¥564,727 | 101,039 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 6.9% | ¥387,455 | 98,839 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 6.7% | ¥296,792 | 117,013 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 13.3% | ¥162,642 | 124,560 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 7.5% | ¥147,833 | 127,751 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 6.9% | ¥136,364 | 124,071 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 3.9% | ¥131,613 | 120,004 km |
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 9.8% | ¥106,538 | 132,797 km |
日産 セレナの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| 日産 | セレナ | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 234 件 | ¥622,650 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 246 件 | ¥738,089 | 119% |
| 9月14日〜9月20日 | 274 件 | ¥719,635 | 97% |
| 9月21日〜9月27日 | 243 件 | ¥744,733 | 103% |
| 9月28日〜10月4日 | 203 件 | ¥754,089 | 101% |
| 10月5日〜10月11日 | 199 件 | ¥761,508 | 101% |
| 10月12日〜10月18日 | 244 件 | ¥669,836 | 88% |
| 10月19日〜10月25日 | 205 件 | ¥677,073 | 101% |
| 10月26日〜11月1日 | 200 件 | ¥780,200 | 115% |
| 11月2日〜11月8日 | 215 件 | ¥726,884 | 93% |
| 11月9日〜11月15日 | 183 件 | ¥687,213 | 95% |
| 11月16日〜11月22日 | 197 件 | ¥679,340 | 99% |
2025年第47週(11月16日週)と前週で比較し買取相場が変化した中古車を年式/車種/型式別で見る
登録/届出から10年落ちまで(2015〜2024年式)で、集計した週とその前週にそれぞれ査定件数が7件以上あった車種(1日1件以上と見なし集計)を年式と型式別に抽出し、前週との比較で平均売却予想額が上昇した順に並べています。
| 年式 | 車種名 | 型式 | 査定件数 | 平均売却予想額 | 予想額前週比 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2015 | セレナ | HFC26 | 8件 | ¥580,000 | 182.0% |
| 2017 | ハスラー | MR41S | 11件 | ¥570,000 | 161.3% |
| 2015 | ムーヴ | LA150S | 9件 | ¥352,222 | 153.1% |
| 2017 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 7件 | ¥1,192,857 | 148.0% |
| 2019 | クロスビー | MN71S | 7件 | ¥1,074,286 | 123.0% |
| 2017 | セレナ | GFC27 | 11件 | ¥805,455 | 120.8% |
| 2015 | ハスラー | MR31S | 8件 | ¥440,000 | 120.4% |
| 2019 | スペーシア | MK53S | 7件 | ¥987,143 | 118.5% |
| 2017 | ノート | HE12 | 12件 | ¥482,500 | 117.7% |
| 2015 | ノート | E12 | 7件 | ¥262,857 | 116.4% |
| 2022 | セレナ | HFC27 | 7件 | ¥2,182,857 | 113.3% |
| 2015 | N BOX | JF1 | 24件 | ¥358,333 | 112.3% |
| 2015 | デミオ | DJ5FS | 10件 | ¥273,000 | 111.8% |
| 2019 | スペーシア ギア | MK53S | 8件 | ¥946,250 | 111.3% |
| 2017 | ムーヴ キャンバス | LA800S | 11件 | ¥676,364 | 110.9% |
| 2017 | デイズ | B21W | 10件 | ¥352,000 | 110.3% |
| 2015 | ヴェルファイア | AGH30W | 8件 | ¥1,781,250 | 110.1% |
| 2021 | ノート | E13 | 13件 | ¥1,193,077 | 110.0% |
| 2019 | C-HR | ZYX10 | 7件 | ¥1,495,714 | 109.7% |
| 2017 | タント | LA600S | 11件 | ¥561,818 | 109.2% |
| 2022 | N BOX | JF3 | 12件 | ¥1,132,500 | 108.8% |
| 2019 | ジムニー | JB64W | 7件 | ¥1,435,714 | 108.6% |
| 2017 | アルファード | AGH30W | 8件 | ¥2,167,500 | 108.1% |
| 2021 | ハスラー | MR52S | 7件 | ¥1,142,857 | 107.2% |
| 2021 | ライズ | A200A | 8件 | ¥1,811,250 | 107.2% |
| 2022 | アルファード | AGH30W | 7件 | ¥3,771,429 | 107.0% |
| 2022 | ハリアー | MXUA80 | 7件 | ¥2,881,429 | 106.9% |
| 2021 | タント | LA650S | 8件 | ¥1,008,750 | 106.0% |
| 2020 | ライズ | A200A | 11件 | ¥1,687,273 | 105.8% |
| 2019 | N BOX | JF3 | 21件 | ¥882,381 | 105.6% |
| 2017 | スペーシア | MK42S | 9件 | ¥428,889 | 105.5% |
| 2021 | アルファードハイブリット | AYH30W | 7件 | ¥3,950,000 | 105.3% |
| 2015 | アクア | NHP10 | 34件 | ¥460,882 | 105.1% |
| 2023 | ジムニー | JB64W | 11件 | ¥1,761,818 | 104.6% |
| 2019 | RAV4 | MXAA54 | 8件 | ¥2,305,000 | 104.6% |
| 2018 | アクア | NHP10 | 9件 | ¥637,778 | 104.3% |
| 2018 | プリウス | ZVW50 | 8件 | ¥1,122,500 | 103.9% |
| 2018 | アルファードハイブリット | AYH30W | 8件 | ¥2,766,250 | 103.9% |
| 2016 | プリウス | ZVW50 | 16件 | ¥1,026,250 | 103.8% |
| 2018 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 9件 | ¥3,213,333 | 103.5% |
| 2017 | C-HR | ZYX10 | 19件 | ¥1,229,474 | 102.7% |
| 2022 | ライズ | A202A | 8件 | ¥1,690,000 | 102.4% |
| 2023 | ヤリスクロス ハイブリッド | MXPJ10 | 9件 | ¥2,301,111 | 102.2% |
| 2018 | ヴェルファイア | AGH30W | 7件 | ¥2,618,571 | 102.1% |
| 2021 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 11件 | ¥4,175,455 | 102.1% |
| 2015 | アルト | HA36S | 10件 | ¥238,000 | 101.8% |
| 2021 | RAV4 | MXAA54 | 11件 | ¥2,564,545 | 101.7% |
| 2021 | ルークス | B44A | 10件 | ¥956,000 | 101.5% |
| 2024 | アルファード | AGH40W | 10件 | ¥5,712,000 | 101.2% |
| 2017 | ヴォクシー | ZRR80W | 12件 | ¥1,395,000 | 101.1% |
| 2023 | RAV4 | MXAA54 | 10件 | ¥3,039,000 | 100.6% |
| 2024 | ジムニー | JB64W | 7件 | ¥1,772,857 | 100.4% |
| 2015 | ワゴンR | MH34S | 8件 | ¥173,750 | 100.2% |
| 2018 | ヴォクシー | ZRR80W | 7件 | ¥1,748,571 | 100.1% |
| 2023 | ノア ハイブリッド | ZWR90W | 7件 | ¥3,400,000 | 100.0% |
| 2023 | ランドクルーザー プラド | GDJ150W | 7件 | ¥4,654,286 | 99.8% |
| 2024 | ヴェゼル ハイブリッド | RV5 | 11件 | ¥2,576,364 | 99.7% |
| 2016 | シエンタ | NSP170G | 7件 | ¥631,429 | 99.7% |
| 2024 | ランドクルーザー 250 | TRJ250W | 8件 | ¥5,437,500 | 99.7% |
| 2023 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 14件 | ¥4,250,714 | 99.7% |
| 2022 | ルーミー | M900A | 7件 | ¥1,252,857 | 99.1% |
| 2020 | N BOX | JF3 | 16件 | ¥950,000 | 99.0% |
| 2019 | アルファード | AGH30W | 9件 | ¥2,865,556 | 98.9% |
| 2015 | ヴォクシー | ZRR80W | 9件 | ¥1,041,111 | 98.8% |
| 2023 | タント | LA650S | 9件 | ¥1,358,889 | 98.5% |
| 2016 | アクア | NHP10 | 16件 | ¥461,875 | 98.4% |
| 2020 | アルファード | AGH30W | 10件 | ¥3,063,000 | 98.4% |
| 2021 | ルーミー | M900A | 12件 | ¥1,209,167 | 98.2% |
| 2019 | フォレスター ハイブリッド | SKE | 9件 | ¥1,644,444 | 98.0% |
| 2024 | ランドクルーザー | VJA300W | 8件 | ¥8,218,750 | 97.8% |
| 2018 | N BOX | JF3 | 20件 | ¥836,500 | 97.6% |
| 2016 | プリウス | ZVW51 | 10件 | ¥963,000 | 97.2% |
| 2015 | エクストレイル | NT32 | 7件 | ¥498,571 | 97.2% |
| 2022 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 12件 | ¥4,150,000 | 97.1% |
| 2023 | プリウス | MXWH60 | 9件 | ¥2,847,778 | 97.0% |
| 2021 | ハリアー ハイブリッド | AXUH80 | 11件 | ¥2,922,727 | 97.0% |
| 2023 | ハリアー | MXUA80 | 9件 | ¥3,160,000 | 96.9% |
| 2024 | カローラ クロス | ZVG13 | 10件 | ¥2,795,000 | 96.8% |
| 2018 | ルーミー | M900A | 9件 | ¥664,444 | 96.1% |
| 2021 | ハリアー | MXUA80 | 18件 | ¥2,668,333 | 95.8% |
| 2015 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 9件 | ¥642,222 | 95.4% |
| 2022 | カローラ クロス | ZVG11 | 9件 | ¥2,598,889 | 95.4% |
| 2015 | ハリアー | ZSU60W | 13件 | ¥1,112,308 | 94.4% |
| 2021 | アルファード | AGH30W | 26件 | ¥3,541,538 | 94.2% |
| 2017 | ハリアー | ZSU60W | 7件 | ¥1,391,429 | 94.2% |
| 2023 | シエンタ ハイブリッド | MXPL10G | 9件 | ¥2,324,444 | 93.9% |
| 2017 | シエンタ | NSP170G | 7件 | ¥681,429 | 93.7% |
| 2015 | デミオ | DJ3FS | 7件 | ¥288,571 | 93.5% |
| 2021 | ヴォクシー | ZRR80W | 7件 | ¥2,332,857 | 93.0% |
| 2021 | ランドクルーザー プラド | GDJ150W | 7件 | ¥3,932,857 | 92.6% |
| 2015 | タント | LA600S | 15件 | ¥353,333 | 92.6% |
| 2018 | スペーシア | MK53S | 12件 | ¥698,333 | 92.1% |
| 2023 | ヴォクシー ハイブリッド | ZWR90W | 7件 | ¥3,287,143 | 91.6% |
| 2021 | タフト | LA900S | 7件 | ¥992,857 | 90.8% |
| 2018 | ハスラー | MR41S | 8件 | ¥598,750 | 90.7% |
| 2015 | プリウス α | ZVW41W | 8件 | ¥673,750 | 90.6% |
| 2015 | デイズ | B21W | 8件 | ¥163,750 | 90.5% |
| 2017 | N BOX | JF3 | 7件 | ¥581,429 | 90.4% |
| 2016 | シャトル ハイブリッド | GP7 | 9件 | ¥463,333 | 90.0% |
| 2019 | ノート | HE12 | 7件 | ¥651,429 | 90.0% |
| 2023 | ヴェゼル ハイブリッド | RV5 | 7件 | ¥2,362,857 | 89.3% |
| 2023 | CX-60 | KH3P | 7件 | ¥2,372,857 | 89.3% |
| 2017 | アクア | NHP10 | 15件 | ¥574,667 | 88.6% |
| 2021 | キックス | P15 | 7件 | ¥1,298,571 | 88.3% |
| 2017 | ムーヴ | LA150S | 7件 | ¥388,571 | 88.0% |
| 2017 | CX-5 | KF2P | 12件 | ¥924,167 | 87.3% |
| 2019 | プリウス | ZVW51 | 11件 | ¥1,309,091 | 87.2% |
| 2015 | N WGN | JH1 | 15件 | ¥224,000 | 87.2% |
| 2017 | N BOX | JF1 | 15件 | ¥446,000 | 86.4% |
| 2017 | プリウス | ZVW50 | 15件 | ¥893,333 | 85.7% |
| 2015 | デイズ ルークス | B21A | 12件 | ¥228,333 | 82.9% |
| 2021 | N BOX | JF3 | 14件 | ¥931,429 | 82.0% |
| 2016 | N BOX | JF1 | 25件 | ¥358,800 | 80.1% |
| 2017 | デイズ ルークス | B21A | 11件 | ¥444,545 | 80.0% |
| 2018 | デイズ ルークス | B21A | 10件 | ¥531,000 | 78.3% |
| 2016 | タント | LA600S | 8件 | ¥378,750 | 74.5% |
| 2015 | シャトル ハイブリッド | GP7 | 8件 | ¥316,250 | 70.8% |
| 2019 | シエンタ ハイブリッド | NHP170G | 9件 | ¥1,047,778 | 67.7% |
| 2016 | デイズ ルークス | B21A | 8件 | ¥301,250 | 65.5% |
| 2019 | フォレスター | SK9 | 8件 | ¥1,718,750 | 前週圏外 |
<<11月9日週 11月16日週の相場 11月23日週>>
