リセールバリュー白書 2025年第3四半期 中古車買取査定/売却相場レポート
2025年7〜9月のガリバー買取査定データをもとに、前四半期(2025年4〜6月)のデータと比較検証しながら中古車買取相場をレポート。2025年 第3四半期の中古車買取相場は、査定件数が前四半期比で全カテゴリーで安定または増加した一方、前年比で見ると平均売却予想額が下落するトレンドが確認された。
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目次
2025年第3四半期の中古車買取査定件数と平均売却予想額
平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
※平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。
※ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
査定件数は前四半期比で103%〜106%と増加しており、市場は活発化している。平均売却予想額も、例年を上回る伸び率となっている。
前年の2024年第3四半期との比較では、国産登録車の査定件数は101%と微増したが、平均売却予想額は99%に微減。軽自動車は査定件数102%増に対し予想額は94%に、輸入車は査定件数100%に対し予想額は93%に下落しており、特に軽自動車と輸入車で相場下落の傾向が強く出ている。
これは、中古車市場が供給増加によって、相場が落ち着き始めていると考えられる。
平均走行距離も全カテゴリーでわずかに増加しており、走行距離が伸びた中古車の査定も相場を下げる後押しした要因の一つであると考えられる。
2025年第2四半期と2025年第3四半期の中古車買取査定件数と平均売却予想額を比較
ほぼ例年通り査定件数を伸ばしている。査定件数の伸び率を比較すると、2024年の同四半期比較よりも国産車は3ポイント高く、軽自動車は同様。輸入車は7ポイント高くなっている。

2024年第2四半期と2024年第3四半期の中古車買取査定件数と平均売却予想額を比較

平均売却予想額(買取価格の相場)の伸び率は、国産車のみ2024年と同様だが、軽自動車は4ポイント、輸入車は5ポイント高くなっている。
2024年第3四半期と2025年第3四半期の中古車買取査定件数と平均売却予想額を比較
ところが、2024年と2025年で第3四半期どうしを比較してみると、査定件数は輸入車を除き微増だが、平均売却予想学は減少傾向にある。特に輸入車は7%も減少している。

興味深い点としては、平均走行距離の上昇だ。これは2025年の第2四半期から見られた傾向だが、改めて2024年の同四半期同士で比べてみると、軽自動車が2千km近く伸びている。
リセールバリュー白書でも述べている傾向だが、査定に持ち込まれる中古車の走行距離は年々増加傾向にある。特に国産の自動車は長く乗られるようになった。
2025年第3四半期の中古車買取査定件数と平均売却予想額を過去20年の登録経年別に前年の同四半期と比較
2025年 第3四半期の中古車市場の動向は、年落ちの傾向によって平均売却予想額の変動が大きく二極化している傾向が見える。査定件数はほとんどの経年で安定または増加しており、中古車買取市場の流通は活発であると考えられる。
高年式(概ね1年落ち〜6年落ち)のセグメントでは、平均売却予想学が国産車(3年落ち95%)、軽自動車(3年落ち93%、4年落ち94%)、ミニバン(3年落ち87%、4年落ち89%)など、広範囲で下落傾向にある。
これは、新車の供給改善や流通量の増加により、以前の価格高騰が落ち着き、買取相場が安定化へ向かう動きであると考えられる。
一方、低年式(概ね10年落ち以降)のセグメントでは、予想額が大幅に上昇する年式が多く見られた。特にミニバン(10年落ち132%、13年落ち129%)では極めて高い上昇率を記録しており、査定件数の増加(供給増)があったとしても、低価格帯や実用的な中古車に対する根強い需要が相場を強く支えている状況を示している。
国産車の中古車買取査定件数と平均売却予想額を登録経年別に前年の同四半期と比較
国産中古車(1年落ちから20年落ち)の予想額は、高年式と低年式で対照的な動きを示している。高年式では、3年落ちの予想額が95%に、4年落ちが99%に下落しており,査定件数の変動にかかわらず、この経年の国産中古車に対する価格の期待値が低下していることが考えられる。

高年式(2年落ち)では、査定件数が123%と増加したことに伴ってか、予想額の上昇は108%に留まっており、供給増が価格上昇の勢いを抑制していると考えられる。
また、高年式の1年落ちでは、走行距離が90%に減少している(低走行車の比率増加)のに対し予想額は100%を維持しており、低走行であることは買取相場に影響を与えていないようだ。
対照的に、低年式では予想額が大きく上昇しており、10年落ちが112%、17年落ちが119%の上昇を記録している。この中で、13年落ちでは査定件数が122%と大幅に増加したにもかかわらず予想額が111%上昇しており、流通量が増えても低年式実用車に対する市場の吸収力が非常に高いことが分かる。
軽自動車の中古車買取査定件数と平均売却予想額を届出経年別に前年の同四半期と比較
軽自動車の中古車(1年落ちから20年落ち)相場は、予想額の下落トレンドが広範囲に及んでいる。特に高年式〜中堅年落ち(3年落ち〜6年落ち)の予想額は93%〜97%と下落傾向にあり、査定件数が安定または微減している状況でこの下落が発生しているため、高年式軽自動車の市場評価が全体的に低下している。
この中で、低年式(11年落ち108%、13年落ち111%)では予想額が上昇しており、低価格帯の実用的な軽自動車に対する需要は依然として底堅い。
特に13年落ちでは査定件数が130%と大幅に増加しており、流通量の増加と価格上昇が並行している点が注目される。

予想額が下落している高年式(4年落ち〜6年落ち)では、走行距離の比率が99%〜100%とほぼ横ばいであり、走行距離の増加よる品質低下の影響ではないことが分かる。
予想額が上昇した低年式(11年落ち)では走行距離比率が102%とわずかに増加しており、低年式軽自動車においては、走行距離のわずかな増加は価格上昇を阻害しないと考えられる。
輸入車の中古車買取査定件数と平均売却予想額を登録経年別に前年の同四半期と比較
輸入中古車(1年落ちから20年落ち)相場は、年落ちによって予想額の変動が最も激しいジャンルである。高年式では2年落ちが105%と上昇しているが、4年落ちが93%、5年落ちが99%と下落傾向にある。
最も際立った特徴は、一部の低年式での価格の急落と急騰である。16年落ちと17年落ちでは予想額が71%〜74%と大きく下落しており、このレンジの輸入中古車に対する市場の評価が急速に低下したことがうかがえる。
一方、11年落ちが117%、20年落ちが119%と大幅に上昇しており、特定の低年式中古車に強い需要が集中していると考えられる。

輸入車の査定件数と予想額の関係は複雑である。予想額が71%に急落した17年落ちでは、査定件数も79%に減少しており、流通量が減っても価格が暴落する状況は、需要そのものが低下した可能性を示唆している。
予想額が大幅に下落した16年落ちでは、走行距離比率が88%も減少している。低走行車が増えたところで、市場における評価は依然として低い。
ミニバンの中古車買取査定件数と平均売却予想額を登録経年別に前年の同四半期と比較
ミニバン中古車(1年落ちから20年落ち)相場は、年落ちによる価格変動の差が最も大きいジャンル。高年式(3年落ち、4年落ち)では予想額が87%〜89%と大きく下落しており、相場が落ち着きを取り戻す動きが目立つ。
対照的に、低年式(10年落ち、13年落ち、17年落ち)では、査定件数が108%〜117%と増加している(供給増)にも関わらず、予想額が127%〜132%と非常に高い上昇率を記録しており、低年式ミニバンに対する需要の強さが確認できる。

一方、高年式の3年落ちでは査定件数が88%に減少したにもかかわらず予想額も87%に下落しており、高年式では供給が減少しても相場の維持に繋がっていない。
また、1年落ちの走行距離が93%に減少しているのに対し予想額は96%と下落しており、低走行車が流通したところで高年式ミニバンの下落傾向にはなんら影響していない。
SUVの中古車買取査定件数と平均売却予想額を登録経年別に前年の同四半期と比較
SUV中古車(1年落ちから20年落ち)相場は、4年落ち〜13年落ちでの価格下落が目立つ。このレンジでは予想額が92%〜97%に下落しており、SUV市場の相場が広範囲で落ち着き始めていることが示唆される。
高年式のSUV中古車相場は、査定件数(SUVの査定件数、1年落ちから20年落ち)の増加が価格上昇を伴う経年(2年落ち)と、価格下落を伴う経年(4年落ち)に分かれている。
2年落ちの査定件数が129%と大きく増加しながら、予想額も109%の上昇を維持しており、高年式SUVに対する強い市場の吸収力が確認できる。しかし、1年落ちでは査定件数が83%に減少したのに対し予想額は98%とわずかに下落している。

低年式(14年落ち105%、20年落ち108%)では予想額が上昇しており、実用的な低年式SUV中古車に対する需要も安定している。
査定件数が181%と大幅に増加した11年落ちでは予想額は102%を維持しており、低年式に近づくほど供給増対して相場を維持する傾向にある。
とはいえ、査定件数と予想額の相関は経年によってばらつきがあり、需要の高い特定の車種の流通によって大きく変動する。
2025年第3四半期の中古車買取査定件数が上位の車種
2025年 第3四半期の中古車市場の動向は、査定件数(流通量)が全般的に増加する中で、中古車相場が二極化していることが分析される。
低年式(低年式)の中古車、特に実用車的な車種では、査定件数の増加(供給増)があったとしても、平均売却予想額が大きく上昇する傾向が見られる(例:スズキ アルト 2020年式 144%上昇)。
これは、このセグメントに対する根強い需要が供給圧力を上回り、相場を押し上げていることを示している。
一方、最新の高年式モデルでは、査定件数が急増した結果、予想額が大きく下落する動きが確認できる(例:トヨタ ランドクルーザー 250 2024年式 188%増に対し90%の下落、トヨタ ハイエース バン 2025年式 310%増に対し83%の下落)。高騰していた相場が供給急増により急速に安定化へ向かっている。
全体として、査定件数の増加は市場の活発化を示しているが、その影響は年落ちや車種の人気度によって大きく異なる状況にある。
国産車で中古車の買取査定件数が上位の20車種
国産車査定数TOP20は、トヨタ プリウスとアクアの低年式(2010年式〜2016年式)が件数上位を占めている。最も査定件数が多いのはトヨタ プリウス 2010年式で527件である。
トレンドとして、査定数が多い低年式大衆車(プリウス、アクアなど)は、予想額が104%〜115%の範囲で堅調に上昇しており、流通量が多い中でも安定した中古車相場を維持している。
注目すべき傾向は、査定件数が大幅に増加した最新モデルの予想額が大きく下落していることである。トヨタ ランドクルーザー 250 2024年式は、査定件数が前四半期比188%と急増し、予想額は90%に下落している。これは、最新の人気モデルにおける供給の急増が、中古車相場下落の大きな要因となることを示している。

低年式の中古車においては、トヨタ アクア 2013年式は査定件数が116%増加しているが、予想額は111%上昇しており、供給が増えても需要が強く相場が維持されている。
予想額が上昇した中古車(例:トヨタ プリウス 2017年式、106%上昇)では、平均走行距離が前四半期より減少している(95,463 km → 91,216 km)。これは、走行距離の少ない良質な中古車が中心となっていることが相場に影響している可能性がある。
軽自動車で中古車の買取査定件数が上位の20車種
軽自動車査定数TOP20は、ホンダ N-BOXが圧倒的に多く、ダイハツ タント、スズキ スペーシア、ハスラーが続く構成となっている。最も査定件数が多いのはホンダ N-BOX 2013年式で396件である。
軽自動車市場は予想額の変動が比較的小さいが、低年式の一部で予想額が大きく上昇している。ホンダ N-BOX 2012年式は査定件数85%と減少し、予想額は111%上昇している。

ホンダ N-BOX 2023年式が査定件数142%と大きく増加しながらも、予想額は103%の上昇。低年式では同じく2013年式が査定件数119%増に対し予想額100%。ところが6年落ちとなる2019年式は、査定件数が117%と増加して予想額は98%下落。
品質の良い高年式と安価な低年式の需要の間に挟まれた形になる。
輸入車で中古車の買取査定件数が上位の20車種
輸入車査定数TOP20は、予想額の変動が大きく二極化している。ミニ 2019年は査定件数が115%増加して予想額79%に大きく下落している 一方で、VW ゴルフ 2014年式は査定件数147%増加に対して予想額112%上昇している。
低年式輸入車の一部では査定件数の増加(供給増)が予想額の下落に直結しているが、ミニ 2014年式は査定件数が83%と減少したにもかかわらず、予想額は72%に急落。

輸入車の査定件数の変動は、高年式モデルの相場に大きな影響を与えている。ミニ 2019年式のように、査定件数が増加(115%)した結果、予想額が下落(79%)する相関が見られ、人気車種は供給増加に対して相場が非常に敏感に反応する。
一方で、VW ゴルフ 2014年式のように、査定件数が増加しても予想額が大きく伸びている(147%増に対し112%上昇)中古車も存在し、特定の低年式輸入大衆車への需要が堅調である。
2025年第3四半期の中古車買取査定件数が前四半期と比較して増加している車種
中古車査定件数の増加率が高い車種
査定増加率TOP20は、前四半期比で査定件数が200%から365%まで急増した中古車で構成されている。三菱 デリカミニ 2024年式が365%増で最も高い増加率となっている。
トレンドとして、最新の高年式モデル(2024年式、2025年式)が多く含まれており、査定件数の急増は、高年式市場への大量供給が発生していることを示している。
査定件数の急増は、価格の極端な変動(上昇または下落)を引き起こし、スズキ アルト 2020年式は査定件数205%増で予想額144%上昇である一方、トヨタ ハイエース バン 2025年式は査定件数310%増で予想額83%下落となっており、前四半期に極端に高値がついていた相場が、供給増によって下落している。

一方で、低年式やミドル年式で査定件数が急増した中古車(例:トヨタ ノア 2013年式 312%増 → 122%上昇)では、供給増にもかかわらず相場が大きく上昇しており、相場を押し上げている。
予想額が144%と大幅上昇したスズキ アルト 2020年式では、走行距離が44,673 kmから39,232 kmに減少しており、低走行車の流通が相場の上昇を後押しした可能性もある。
中古車査定件数の減少率が高い車種
査定減少率TOP20は、前四半期比で査定件数が50%から65%まで減少した中古車で構成される。ホンダ フィット 2010年式が188件から122件へ査定件数65%減で、最も減少率が高い車種の一つである。
トレンドとして、査定件数の大幅な減少は平均売却予想額の相場上昇を引き起こしている。ホンダ フィット 2010年式は件数65%減に対し予想額143%上昇、ダイハツ ムーヴ コンテ 2014年式は件数54%減に対し予想額136%上昇をとなっている。

一方、トヨタ ハリアー ハイブリッド 2014年式(件数53%減)のように、供給が減少しても予想額が86%に下落している中古車も存在し、必ずしも供給不足が相場の上昇につながるわけではない。
2024年第4四半期と前四半期を比較して中古車買取査定の平均売却予想額が変動した車種
低価格帯(50万円〜199.9万円)では、査定件数の増加(供給の活発化)を伴いながらも、予想額が大幅に上昇する中古車が多く見られる。
例えば、スズキ アルト(2019年式および2020年式)は査定件数が134%〜205%と大きく増加したが、予想額も144%という高い上昇率を記録した。これは、特定の実用的な低年式中古車に対する市場の根強い需要が、相場を押し上げていることを示している。
一方、高価格帯(400万円以上)の中古車では、査定件数が急増した結果、予想額の上昇が抑制される、あるいは下落する傾向が見られる。
特に、最新の高年式人気車種では、査定件数の急増(最大310%)が予想額の大幅な下落(最大83%)に直結しており、高騰していた相場が供給急増により急速に安定化へ向かっている。
中古車買取査定の平均売却予想額が50〜99.9万円で前四半期より増額率が高い車種
この価格帯は、主に2013年式〜2020年式の低年式車や軽中古車(スズキ アルト、ワゴンRなど)、または走行距離の長い低年式ミニバン(トヨタ ヴェルファイア 2012年式、トヨタ ヴォクシー 2014年式など)で構成されている。予想額の上昇率は117%〜144%と非常に高い水準にある。
中でもスズキ アルト(2019年式、2020年式)が144%という相場の上昇を記録している。これは、査定件数が134%〜205%と大幅に増加した中で発生しており、供給の増加を超える需要の強さが相場を支えていることが分かる。

この低価格帯では、経年が長くても(低年式でも)、査定件数の増加(供給増)が予想額の上昇が連動し、低年式実用車の相場が堅調に推移している。
トヨタ ヴォクシー 2014年式やヴェルファイア 2012年式など、査定件数が84%〜86%と減少した一部の中古車ではさらに相場が押し上げられ、予想額が121%〜124%上昇している。
中古車買取査定の平均売却予想額が100〜199.9万円で前四半期より増額率が高い車種
この価格帯は、2012年式〜2023年式の幅広い年落ちのコンパクトカー、小型SUV、およびミドル年式ミニバン(トヨタ シエンタ、ホンダ ヴェゼル、日産 ルークスなど)が中心である。予想額の上昇率は109%〜119%で推移している。
多くの 中古車で査定件数が150%前後の大幅な増加を示しており、例えば、トヨタ ノア ハイブリッド 2016年式は167%増、トヨタ シエンタ 2019年式は157%増、トヨタ ハイエース バン 2012年式は153%増となっている。これは、流通量が大幅に増加している状況下でも、人気車種の相場は依然として堅調に上昇していることを示している。

また、査定件数の増加と予想額の上昇が並行する傾向が強く、査定件数が150%以上増加した中古車(ハイエース バン 2012年式、ノア ハイブリッド 2016年式、シエンタ 2019年式)は、すべて115%以上の予想額上昇を達成している。
一方で、ホンダ ヴェゼル 2014年式のように査定件数が64%に減少した中古車の予想額が118%上昇しており、供給が不足した車種の相場が伸びる傾向も見られる。
中古車買取査定の平均売却予想額が200〜299.9万円で前四半期より増額率が高い車種
この価格帯では、主に2018年式以降の比較的高年式なSUV(スズキ ジムニー シエラ、トヨタ ヤリスクロス、マツダ CX-5)やスポーツモデル(トヨタ GR86、ホンダ シビック)で構成されており、予想額の上昇率は104%〜112%となっている。
高年式モデルの査定件数(国産車および輸入車の査定件数)の増加率が高く、トヨタ ヤリスクロス 2023年式は157%増、ホンダ シビック 2021年式は139%増、マツダ CX-5 2023年式は128%増となっている。

高年式モデル(年落ちが短い)が中心のこの価格帯では、査定件数の増加とともに予想額の相場が上昇している。
査定件数が急増したヤリスクロスやマツダ CX-5では、予想額も105%〜108%の上昇を維持しており、高年式なSUVの中古車に対する継続的な需要が見られる。
ただし、上昇率は112%が最高であり、低価格帯(144%上昇)と比較すると、供給量の増加が相場上昇の勢いをやや抑制している可能性も考えられる。
中古車買取査定の平均売却予想額が300〜399.9万円で前四半期より増額率が高い車種
この価格帯は、トヨタ ランドクルーザー プラド、ヴォクシー、ハイラックス、クラウン ハイブリッドなど、国内の高級SUVおよびミニバンの高年式モデル(2018年式〜2025年式)が中心である。予想額の上昇率は102%〜109%と、全カテゴリーの中で比較的穏やかな推移を見せている。
最新年式(2024年式、2025年式)の中古車で査定件数(国産車および輸入車の査定件数)の増加率が高く。トヨタ カローラ クロス 2025年式は175%増、トヨタ ヴォクシー 2023年式は156%増、トヨタ ハイラックス 2021年式は151%増となっている。

ただ、査定件数の大幅な増加にもかかわらず、予想額の上昇率が105%前後と比較的に穏やかであるある。
例えば、査定件数が175%と大きく増加したカローラ クロス 2025年式の上昇率は107%に留まっている。これは供給量が増え、相場が安定化、あるいは相場の上昇が鈍化していると考えられる。
また、ランドクルーザー プラド(2018年式〜2020年式)のように、人気車種ながら査定件数が減少または横ばい状態の中古車では、予想額は104%〜107%と比較的高い伸びを維持している。
中古車買取査定の平均売却予想額が400万円以上で前四半期より増額率が高い車種
この最価格帯では、レクサス NX/LBX/RX、トヨタ ランドクルーザー プラドやアルファード/ヴェルファイアなど、高級SUVおよび最高級ミニバンの高年式の中古車(2021年式〜2025年式)で構成されている。
予想額の変動は104%〜98%であり、価格の上昇が最も抑制され、一部では下落が見られる。
査定件数(国産車および輸入車の査定件数)が急増した車種では予想額が下落しているが、レクサス RX 2021年式は査定件数が188%と大きく増加したものの、予想額の相場は101%で維持しており、安定した需要が窺える。

「残クレ」や「相場下落」のキーワードで話題となったトヨタ アルファード 2024年式(査定件数131%増)やヴェルファイア 2024年式(査定件数155%増)は、供給の増加が高騰した相場の下落を加速させ、やはり予想額が98%に下落している。
一方で、査定件数が減少したトヨタ アルファード 2023年式(82%減)は予想額が101%の上昇を維持しており、供給が絞られた中古車は相場が安定しやすい。
前四半期比で平均売却予想額の減額率が高い車種
大幅な予想額の下落(72%〜86%)を記録した車種は、査定件数が急増している点が共通している。
トヨタ ハイエース バン 2025年式は査定件数が前四半期の10件から31件へと310%も急増した結果、予想額は83%という大幅な下落となった。
高騰していた人気車種の相場が、供給量の急増によって急速に下落していることを示している。

また、トヨタ ランドクルーザー250も相場下落で話題となっているが、やはり査定件数が188%と大きく増加しており、予想額は90%と急落している。
前四半期を比較して中古車買取査定の平均売却予想額が以上上昇した年式別車種
四半期内での査定件数が30件以上の車種で、前四半期を比較して中古車買取査定の平均売却予想額が110%以上上昇した、年式別の車種。
(2025年第3四半期は252件の年式別車種が該当)
| 年式 | 車種名 | 査定件数 | 平均売却予想額 | 予想額上昇率 |
|---|---|---|---|---|
| 2007年式 | ミラ | 39件 | ¥67,692 | 160.0% |
| 2012年式 | VW ゴルフ | 38件 | ¥272,632 | 148.4% |
| 2016年式 | ワゴンR | 48件 | ¥269,792 | 144.8% |
| 2019年式 | アルト | 47件 | ¥654,894 | 144.4% |
| 2020年式 | アルト | 43件 | ¥656,512 | 143.6% |
| 2010年式 | フィット | 122件 | ¥120,246 | 142.6% |
| 2008年式 | ライフ | 63件 | ¥44,762 | 140.7% |
| 2010年式 | フリード | 109件 | ¥128,165 | 140.1% |
| 2007年式 | ヴォクシー | 51件 | ¥182,157 | 139.7% |
| 2011年式 | マーチ | 30件 | ¥86,667 | 137.9% |
| 2008年式 | ゼスト | 31件 | ¥38,710 | 136.0% |
| 2014年式 | ムーヴ コンテ | 33件 | ¥163,939 | 135.9% |
| 2014年式 | ノート | 201件 | ¥161,642 | 135.8% |
| 2015年式 | ミラ ココア | 40件 | ¥310,750 | 135.7% |
| 2008年式 | ノア | 66件 | ¥241,667 | 134.6% |
| 2014年式 | ポルテ | 37件 | ¥225,405 | 134.1% |
| 2006年式 | ライフ | 30件 | ¥36,667 | 133.6% |
| 2013年式 | ウィッシュ | 40件 | ¥624,500 | 133.6% |
| 2014年式 | ノア ハイブリッド | 53件 | ¥749,811 | 133.4% |
| 2006年式 | ヴォクシー | 31件 | ¥118,710 | 133.1% |
| 2018年式 | インプレッサ スポーツ | 48件 | ¥778,125 | 133.1% |
| 2010年式 | ライフ | 51件 | ¥62,353 | 132.4% |
| 2008年式 | ヴォクシー | 90件 | ¥200,333 | 132.1% |
| 2012年式 | フィット | 95件 | ¥157,579 | 131.9% |
| 2010年式 | ノート | 34件 | ¥77,941 | 131.7% |
| 2009年式 | フィット | 75件 | ¥106,267 | 130.9% |
| 2009年式 | シエンタ | 36件 | ¥149,167 | 130.5% |
| 2012年式 | ワゴンR | 118件 | ¥90,847 | 130.5% |
| 2010年式 | アルト | 33件 | ¥87,576 | 130.3% |
| 2014年式 | パッソ | 52件 | ¥169,615 | 130.3% |
| 2012年式 | フリード | 57件 | ¥249,123 | 130.1% |
| 2010年式 | ムーヴ コンテ | 54件 | ¥55,185 | 129.4% |
| 2010年式 | ステップワゴン | 166件 | ¥165,301 | 129.3% |
| 2012年式 | N ONE | 46件 | ¥206,304 | 129.2% |
| 2010年式 | ウィッシュ | 65件 | ¥313,846 | 128.9% |
| 2012年式 | マークX | 41件 | ¥454,390 | 127.8% |
| 2015年式 | フリード | 33件 | ¥573,333 | 127.7% |
| 2010年式 | ラクティス | 31件 | ¥168,710 | 127.7% |
| 2008年式 | フィット | 82件 | ¥103,049 | 127.7% |
| 2012年式 | ソリオ | 49件 | ¥109,388 | 127.0% |
| 2014年式 | ソリオ | 62件 | ¥178,871 | 127.0% |
| 2009年式 | ヴォクシー | 98件 | ¥223,980 | 126.9% |
| 2014年式 | フリード | 35件 | ¥386,857 | 126.6% |
| 2018年式 | トール | 34件 | ¥695,588 | 126.6% |
| 2009年式 | キューブ | 52件 | ¥89,423 | 126.5% |
| 2009年式 | ノア | 65件 | ¥249,385 | 126.3% |
| 2010年式 | CR-Z | 45件 | ¥206,000 | 126.1% |
| 2009年式 | ノート | 32件 | ¥83,750 | 125.3% |
| 2010年式 | デミオ | 58件 | ¥81,552 | 125.3% |
| 2004年式 | クラウン ロイヤル | 30件 | ¥154,333 | 124.9% |
| 2012年式 | ヴォクシー | 110件 | ¥363,455 | 124.8% |
| 2008年式 | セレナ | 79件 | ¥96,709 | 124.7% |
| 2012年式 | マーチ | 33件 | ¥66,970 | 124.3% |
| 2011年式 | ヴォクシー | 103件 | ¥314,951 | 124.3% |
| 2010年式 | フリード スパイク | 45件 | ¥146,667 | 124.2% |
| 2013年式 | フリード | 61件 | ¥321,639 | 124.0% |
| 2020年式 | ワゴンR | 37件 | ¥697,838 | 124.0% |
| 2012年式 | ノート | 137件 | ¥91,752 | 123.7% |
| 2010年式 | スイフト | 36件 | ¥110,278 | 123.7% |
| 2012年式 | キューブ | 61件 | ¥96,885 | 123.6% |
| 2012年式 | ヴェルファイア | 125件 | ¥512,240 | 123.5% |
| 2008年式 | フリード | 87件 | ¥84,713 | 123.5% |
| 2018年式 | ヴィッツ | 45件 | ¥805,556 | 123.5% |
| 2011年式 | キューブ | 41件 | ¥89,024 | 123.3% |
| 2010年式 | パレット | 43件 | ¥62,093 | 123.2% |
| 2012年式 | エスティマ ハイブリッド | 30件 | ¥481,000 | 123.1% |
| 2013年式 | プレマシー | 35件 | ¥138,286 | 123.0% |
| 2008年式 | モコ | 43件 | ¥41,628 | 122.9% |
| 2011年式 | ノート | 40件 | ¥79,250 | 122.9% |
| 2010年式 | ゼスト スパーク | 45件 | ¥59,333 | 122.8% |
| 2012年式 | シエンタ | 37件 | ¥233,784 | 122.7% |
| 2008年式 | ワゴンR | 77件 | ¥40,649 | 122.7% |
| 2012年式 | ステップワゴン | 142件 | ¥288,873 | 122.3% |
| 2008年式 | ステップワゴン | 58件 | ¥93,276 | 122.2% |
| 2011年式 | レガシィ ツーリングワゴン | 33件 | ¥162,121 | 122.2% |
| 2010年式 | レガシィ ツーリングワゴン | 42件 | ¥140,476 | 122.0% |
| 2007年式 | LS | 42件 | ¥339,048 | 122.0% |
| 2016年式 | VW ポロ | 30件 | ¥547,667 | 121.7% |
| 2013年式 | ノア | 53件 | ¥439,623 | 121.5% |
| 2017年式 | BMW ミニ クロスオーバー | 33件 | ¥980,000 | 121.5% |
| 2010年式 | ヴォクシー | 165件 | ¥256,606 | 121.5% |
| 2014年式 | エルグランド | 38件 | ¥743,421 | 121.3% |
| 2012年式 | デリカD:5 | 39件 | ¥382,821 | 121.1% |
| 2012年式 | アルト | 56件 | ¥100,893 | 121.1% |
| 2014年式 | ヴォクシー | 143件 | ¥843,147 | 120.9% |
| 2006年式 | ワゴンR | 71件 | ¥35,352 | 120.9% |
| 2016年式 | アルト | 86件 | ¥562,442 | 120.8% |
| 2014年式 | MRワゴン | 35件 | ¥152,286 | 120.8% |
| 2008年式 | タント | 152件 | ¥59,934 | 120.8% |
| 2011年式 | フリード スパイク | 36件 | ¥181,389 | 120.7% |
| 2013年式 | アテンザ セダン | 38件 | ¥285,000 | 120.7% |
| 2008年式 | ヴェルファイア | 122件 | ¥270,328 | 120.6% |
| 2011年式 | セレナ | 223件 | ¥139,013 | 120.5% |
| 2010年式 | キューブ | 59件 | ¥82,712 | 120.4% |
| 2014年式 | スイフト | 64件 | ¥267,344 | 120.4% |
| 2015年式 | パッソ | 41件 | ¥198,537 | 120.3% |
| 2008年式 | ハイエース バン | 48件 | ¥850,625 | 120.2% |
| 2012年式 | ポルテ | 50件 | ¥162,000 | 119.8% |
| 2012年式 | ライフ | 39件 | ¥95,128 | 119.8% |
| 2012年式 | ムーヴ コンテ | 62件 | ¥82,419 | 119.7% |
| 2016年式 | フリード ハイブリット | 34件 | ¥780,588 | 119.7% |
| 2011年式 | ライフ | 48件 | ¥86,875 | 119.6% |
| 2014年式 | ノア | 72件 | ¥779,028 | 119.2% |
| 2014年式 | デイズ | 143件 | ¥191,469 | 119.2% |
| 2010年式 | ミラ | 30件 | ¥57,667 | 119.2% |
| 2010年式 | セレナ | 145件 | ¥104,759 | 119.1% |
| 2018年式 | BMW ミニ クラブマン | 31件 | ¥1,045,161 | 119.1% |
| 2013年式 | デミオ | 36件 | ¥149,167 | 119.0% |
| 2019年式 | トール | 30件 | ¥755,000 | 118.9% |
| 2015年式 | ミラ イース | 51件 | ¥170,392 | 118.7% |
| 2014年式 | デイズ ルークス | 150件 | ¥241,533 | 118.7% |
| 2014年式 | ワゴンR | 117件 | ¥172,650 | 118.7% |
| 2007年式 | ステップワゴン | 36件 | ¥105,278 | 118.6% |
| 2010年式 | BMW ミニ | 36件 | ¥173,056 | 118.5% |
| 2013年式 | ラパン | 80件 | ¥185,750 | 118.5% |
| 2012年式 | ジューク | 60件 | ¥249,500 | 118.3% |
| 2016年式 | プリウス α | 57件 | ¥1,025,789 | 118.2% |
| 2008年式 | ミラ | 57件 | ¥62,632 | 118.1% |
| 2013年式 | MRワゴン | 36件 | ¥111,389 | 118.0% |
| 2006年式 | モコ | 30件 | ¥40,333 | 118.0% |
| 2008年式 | クラウン ロイヤル | 34件 | ¥246,471 | 117.9% |
| 2012年式 | フィット シャトル | 77件 | ¥151,688 | 117.8% |
| 2014年式 | ヴェゼル | 36件 | ¥1,005,833 | 117.7% |
| 2012年式 | エルグランド | 62件 | ¥318,548 | 117.7% |
| 2012年式 | ムーヴ | 124件 | ¥109,113 | 117.6% |
| 2015年式 | スイフト | 38件 | ¥304,737 | 117.6% |
| 2013年式 | ステップワゴン | 172件 | ¥379,070 | 117.6% |
| 2011年式 | フリード | 74件 | ¥147,703 | 117.5% |
| 2010年式 | カローラ フィールダー | 39件 | ¥353,333 | 117.3% |
| 2012年式 | フリード ハイブリット | 45件 | ¥191,333 | 117.3% |
| 2015年式 | ソリオ | 62件 | ¥268,871 | 117.3% |
| 2017年式 | M・ベンツ CLA180 | 31件 | ¥932,581 | 117.2% |
| 2012年式 | ヴィッツ | 76件 | ¥228,289 | 117.2% |
| 2013年式 | eKワゴン | 30件 | ¥112,000 | 117.2% |
| 2010年式 | ヴェルファイア | 162件 | ¥298,025 | 117.2% |
| 2014年式 | アルト | 46件 | ¥134,783 | 116.9% |
| 2016年式 | オデッセイ | 30件 | ¥944,000 | 116.8% |
| 2014年式 | ミラ イース | 91件 | ¥142,747 | 116.8% |
| 2012年式 | ハイエース バン | 49件 | ¥1,157,959 | 116.7% |
| 2012年式 | ウィッシュ | 38件 | ¥506,053 | 116.7% |
| 2012年式 | パッソ | 47件 | ¥112,553 | 116.4% |
| 2019年式 | N VAN | 44件 | ¥788,182 | 116.4% |
| 2016年式 | シエンタ | 124件 | ¥703,468 | 116.3% |
| 2016年式 | ノア ハイブリッド | 35件 | ¥1,200,000 | 116.2% |
| 2017年式 | アクセラ スポーツ | 42件 | ¥641,905 | 116.0% |
| 2018年式 | カムリ | 51件 | ¥1,722,157 | 116.0% |
| 2012年式 | スペイド | 44件 | ¥158,636 | 115.8% |
| 2017年式 | シャトル ハイブリッド | 36件 | ¥559,167 | 115.8% |
| 2012年式 | タント | 223件 | ¥114,305 | 115.8% |
| 2009年式 | ライフ | 43件 | ¥54,651 | 115.7% |
| 2006年式 | ステップワゴン | 58件 | ¥91,552 | 115.7% |
| 2012年式 | インプレッサ スポーツ | 89件 | ¥179,775 | 115.6% |
| 2013年式 | フィット | 113件 | ¥232,920 | 115.6% |
| 2016年式 | BMW X1 | 30件 | ¥1,102,333 | 115.4% |
| 2008年式 | ムーヴ | 86件 | ¥39,767 | 115.3% |
| 2015年式 | フィット | 79件 | ¥379,873 | 115.3% |
| 2016年式 | シエンタ ハイブリッド | 58件 | ¥741,897 | 115.2% |
| 2012年式 | セレナ | 285件 | ¥154,877 | 115.2% |
| 2011年式 | ヴィッツ | 91件 | ¥222,308 | 115.1% |
| 2012年式 | アルファード | 110件 | ¥622,909 | 115.0% |
| 2016年式 | M・ベンツ C180 | 32件 | ¥1,405,625 | 114.7% |
| 2018年式 | デリカD:5 | 31件 | ¥1,796,774 | 114.7% |
| 2008年式 | フォレスター | 30件 | ¥257,667 | 114.7% |
| 2017年式 | キャスト | 61件 | ¥545,410 | 114.7% |
| 2015年式 | CX-3 | 87件 | ¥596,092 | 114.7% |
| 2014年式 | カローラ フィールダー | 86件 | ¥469,302 | 114.7% |
| 2010年式 | ムーヴ | 60件 | ¥56,667 | 114.6% |
| 2019年式 | シエンタ | 66件 | ¥1,227,424 | 114.6% |
| 2011年式 | ラクティス | 36件 | ¥212,778 | 114.6% |
| 2008年式 | ハリアー | 36件 | ¥600,000 | 114.4% |
| 2015年式 | ノア ハイブリッド | 38件 | ¥858,947 | 114.3% |
| 2017年式 | シエンタ ハイブリッド | 46件 | ¥897,174 | 114.3% |
| 2012年式 | ミラ イース | 112件 | ¥110,982 | 114.2% |
| 2017年式 | スペーシア | 128件 | ¥503,281 | 114.2% |
| 2016年式 | デイズ ルークス | 103件 | ¥343,786 | 114.1% |
| 2010年式 | パッソ | 53件 | ¥111,321 | 114.1% |
| 2017年式 | フィット | 63件 | ¥617,460 | 114.0% |
| 2018年式 | シエンタ ハイブリッド | 41件 | ¥1,116,098 | 113.7% |
| 2019年式 | エブリイ | 32件 | ¥492,813 | 113.7% |
| 2013年式 | モコ | 68件 | ¥119,559 | 113.6% |
| 2013年式 | ノート | 239件 | ¥106,067 | 113.4% |
| 2011年式 | フィット | 119件 | ¥139,496 | 113.4% |
| 2013年式 | フィット シャトル | 39件 | ¥180,000 | 113.3% |
| 2004年式 | アルファード V | 33件 | ¥214,545 | 113.1% |
| 2013年式 | ボルボ V40 | 36件 | ¥197,222 | 113.1% |
| 2017年式 | ワゴンR | 59件 | ¥425,424 | 112.9% |
| 2014年式 | プリウス α | 156件 | ¥444,872 | 112.9% |
| 2010年式 | マークX | 61件 | ¥324,098 | 112.9% |
| 2017年式 | ヴィッツ | 59件 | ¥565,763 | 112.8% |
| 2014年式 | ワゴンR スティングレー | 50件 | ¥215,000 | 112.8% |
| 2011年式 | プレマシー | 32件 | ¥81,875 | 112.7% |
| 2006年式 | セレナ | 48件 | ¥88,958 | 112.7% |
| 2014年式 | VW ポロ | 45件 | ¥370,000 | 112.6% |
| 2008年式 | オデッセイ | 34件 | ¥136,765 | 112.5% |
| 2015年式 | エスクァイア | 62件 | ¥898,871 | 112.4% |
| 2022年式 | ジムニー シエラ | 60件 | ¥2,320,833 | 112.4% |
| 2018年式 | eKワゴン | 30件 | ¥276,333 | 112.3% |
| 2009年式 | セレナ | 92件 | ¥108,804 | 112.3% |
| 2009年式 | エクストレイル | 51件 | ¥214,902 | 112.3% |
| 2017年式 | デイズ ルークス | 122件 | ¥470,738 | 112.3% |
| 2014年式 | ラパン | 93件 | ¥267,527 | 112.3% |
| 2012年式 | ヴァンガード | 36件 | ¥651,667 | 112.2% |
| 2014年式 | アクセラ スポーツ | 82件 | ¥390,610 | 112.2% |
| 2018年式 | タント | 124件 | ¥688,468 | 112.1% |
| 2014年式 | M・ベンツ C180 | 46件 | ¥940,652 | 112.1% |
| 2016年式 | シャトル ハイブリッド | 57件 | ¥517,895 | 112.1% |
| 2010年式 | ジューク | 46件 | ¥216,957 | 112.0% |
| 2018年式 | フィット | 38件 | ¥768,421 | 111.9% |
| 2019年式 | シビック | 38件 | ¥2,051,053 | 111.9% |
| 2012年式 | ラクティス | 35件 | ¥230,000 | 111.8% |
| 2014年式 | VW ゴルフ | 47件 | ¥445,957 | 111.7% |
| 2019年式 | フリード | 37件 | ¥1,283,784 | 111.7% |
| 2015年式 | シエンタ | 74件 | ¥554,865 | 111.6% |
| 2022年式 | エブリイ | 31件 | ¥875,806 | 111.6% |
| 2009年式 | ウィッシュ | 49件 | ¥257,959 | 111.6% |
| 2016年式 | アクセラ スポーツ | 50件 | ¥527,400 | 111.6% |
| 2012年式 | N BOX | 377件 | ¥200,318 | 111.5% |
| 2011年式 | ワゴンR | 96件 | ¥78,333 | 111.5% |
| 2015年式 | デイズ ルークス | 156件 | ¥281,987 | 111.5% |
| 2008年式 | プリウス | 45件 | ¥266,889 | 111.4% |
| 2008年式 | クラウン アスリート | 39件 | ¥310,769 | 111.4% |
| 2021年式 | ジムニー シエラ | 40件 | ¥2,276,000 | 111.3% |
| 2011年式 | ワゴンR スティングレー | 72件 | ¥90,694 | 111.3% |
| 2013年式 | シエンタ | 31件 | ¥236,129 | 111.3% |
| 2009年式 | インサイト | 54件 | ¥93,333 | 111.3% |
| 2017年式 | フリード ハイブリット | 64件 | ¥941,719 | 111.2% |
| 2019年式 | タンク | 63件 | ¥774,127 | 111.2% |
| 2018年式 | デイズ | 82件 | ¥394,634 | 111.0% |
| 2015年式 | ノア | 51件 | ¥875,490 | 110.9% |
| 2022年式 | フォレスター ハイブリッド | 41件 | ¥2,527,073 | 110.8% |
| 2015年式 | オデッセイ | 62件 | ¥716,774 | 110.8% |
| 2013年式 | アクア | 363件 | ¥259,559 | 110.8% |
| 2014年式 | M・ベンツ A180 | 33件 | ¥501,818 | 110.7% |
| 2023年式 | ルークス | 40件 | ¥1,218,750 | 110.7% |
| 2013年式 | VW ゴルフ | 36件 | ¥427,222 | 110.7% |
| 2012年式 | GS | 42件 | ¥768,810 | 110.7% |
| 2013年式 | ワゴンR | 127件 | ¥119,685 | 110.7% |
| 2021年式 | シビック | 32件 | ¥2,998,438 | 110.5% |
| 2020年式 | ロッキー | 67件 | ¥1,538,806 | 110.4% |
| 2011年式 | ノア | 59件 | ¥385,254 | 110.3% |
| 2015年式 | スペイド | 37件 | ¥245,405 | 110.3% |
| 2010年式 | クラウン アスリート | 39件 | ¥410,769 | 110.3% |
| 2016年式 | フィット | 62件 | ¥480,968 | 110.2% |
| 2015年式 | スペーシア | 112件 | ¥286,250 | 110.2% |
| 2013年式 | カローラ フィールダー | 72件 | ¥462,639 | 110.2% |
| 2022年式 | アトレー バン | 30件 | ¥1,397,333 | 110.1% |
| 2018年式 | ヴェゼル ハイブリッド | 79件 | ¥1,309,114 | 110.1% |
| 2016年式 | ステップワゴン | 118件 | ¥1,498,390 | 110.1% |
| 2012年式 | インプレッサ G4 | 31件 | ¥149,032 | 110.0% |
| 2015年式 | ノート | 139件 | ¥258,417 | 110.0% |
| 2020年式 | ヤリスクロス | 48件 | ¥1,986,042 | 110.0% |
| 2016年式 | ヴェゼル | 35件 | ¥1,286,000 | 110.0% |
