【週刊リセールバリュー】2025年第51週(12月14日週)の中古車買取相場/査定件数と売却予想額の推移
ガリバーの買取査定データをもとに、中古車売却の相場情報を週刊でお届けする。2025年第51週(12月14日週)の中古車査定件数は合計7,680件であったが、買取キャンペーンの影響により9,898件まで大幅に上振れた第45週(11月2日週)以降の減少傾向にある中で、最も少ない週となっている。前週(第50週)の8,101件と比較しても約95%となっており、年末モードに突入している状態だ。
買取相場の動向については、ジャンルや年式によって明暗が分かれる結果となった。軽自動車とSUVは平均買取相場を前週より上昇させた一方で、国産車全般、輸入車、ミニバンは相場を下落させている。
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目次
2025年第51週(12月14日週)の中古車買取査定件数と平均売却予想額
平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
※平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。
※ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
週単位で見る国産車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
国産車の中古車査定件数は4,858件であり、前週の5,079件から引き続き減少した。全体の平均売却予想額は約134万円となり、前週比で約97%と中古車相場は下落に転じている。トレンドを俯瞰すると、第46週に底を打ってから第50週まで続いていた緩やかな回復基調が、今週で一旦途切れた形である。
年式別の動きでは、2024年式(0〜1年落ち)が前週比で約94%(約372万円)、2022年式(2〜3年落ち)が前週比で約93%と、高年式の相場が軒並み下落した。対照的に、2021年式(3〜4年経過)は前週比で約103%、2017年式(7〜8年経過)も前週比で約105%と上昇しており、最新モデルに近い高年式よりも、一定の経年を経た実用的な年式の買取相場が底堅い。
国産車の中古車買取査定件数推移

国産車の平均売却予想額推移

国産車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見る軽自動車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
軽自動車の中古車査定件数は1,894件と減少したが、平均売却予想額は約49万円となり、前週比で約105%と力強い上昇を見せた。これは第45週の約50万円に迫る水準であり、供給が絞られる中で軽自動車の価値が相対的に高まっている。
特徴的なトレンド変化は、中堅年式から低年式にかけての相場上昇である。2019年式(5〜6年経過)は前週比で約113%、2018年式(6〜7年経過)は前週比で約110%と相場が大きく伸長した。高年式の2024年式(0〜1年落ち)が前週比で約97%、2022年式(2〜3年落ち)が前週比で約93%と下落傾向にある一方で、5〜7年程度経過した軽自動車の中古車相場が跳ね上がっている。
軽自動車の中古車買取査定件数推移

軽自動車の平均売却予想額推移

軽自動車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見る輸入車の中古車買取査定件数と平均売却予想額
輸入車の査定件数は928件となり、第46週以降では初めて1,000件を下回る水準まで落ち込んだ。平均売却予想額は約180万円で、前週比で約94%と大幅な下落を記録している。前週(第50週)に190万円台まで上昇していた相場は、一転して厳しい相場だ。
年式別の変動は非常に激しく、2021年式(3〜4年経過)が前週比で約129%、2019年式(5〜6年経過)が前週比で約127%と驚異的な上昇を見せた。その一方で、2016年式(8〜9年落ち)は前週比で約63%と相場が崩れている。最新モデルに近い2024年式(前週比で約84%)や2023年式(前週比で約79%)も大幅に下落している。
輸入車の中古車買取査定件数推移

輸入車の平均売却予想額推移

輸入車の平均売却予想額が変化した割合

週単位で見るミニバンの中古車買取査定件数と平均売却予想額
ミニバンの査定件数は1,318件、平均売却予想額は約130万円であり、前週比で約96%と相場は下落した。前週(第50週)には前週比で約105%と全ジャンル最高の上昇率を見せていたが、今週はその反動が色濃く出た結果となっている。
年式別に見ると、2024年式(0〜1年落ち)が前週比で約93%、2023年式が前週比で約95%、2022年式が前週比で約95%と、高年式帯が総じて値を下げた。一方で、2021年式(3〜4年経過)は前週比で約113%、2018年式(6〜7年経過)は前週比で約108%と相場を伸ばしている。「高年式の下落と中堅・低年式の維持・上昇」という二極化構造が鮮明になった週である。
ミニバンの中古車買取査定件数推移

ミニバンの平均売却予想額推移

ミニバンの平均売却予想額が変化した割合

週単位で見るSUVの中古車買取査定件数と平均売却予想額
SUVの中古車査定件数は1,836件と減少したが、平均売却予想額は約204万円と前週比で約101%の上昇を維持した。第41週以降、SUV全体の相場は一貫して200万円前後で安定推移しており、他ジャンルと比較しても極めて底堅い買取相場を維持している。
年式別では、2024年式(0〜1年落ち)が前週比で約87%と大きく値を下げたものの、2022年式(2〜3年経過)が前週比で約109%、2019年式(5〜6年経過)が前週比で約108%、2017年式(7〜8年経過)が前週比で約105%と、2024年式以外の多くの年式で相場が上昇した。特に2022年式付近の車種がSUV全体の買取相場を強力に支えており、高年式から低年式まで幅広い層で底堅い需要がみられる。
SUVの中古車買取査定件数推移

SUVの平均売却予想額推移

SUVの平均売却予想額が変化した割合

今週のベンチマーク車種
週単位で見るトヨタ アルファードの中古車買取査定件数と平均売却予想額
トヨタ アルファードの買取相場:過去15年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年11月23日(日)〜2025年12月20日(土) | |||
| 6位 | トヨタ アルファード(ガソリン車) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 5.4% | ¥6,005,161 | 4,931 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 12.7% | ¥5,753,750 | 10,950 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 5.1% | ¥4,509,655 | 30,487 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 4.4% | ¥3,686,000 | 31,773 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 14.9% | ¥3,445,765 | 47,326 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 8.1% | ¥3,115,000 | 51,162 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 6.3% | ¥2,853,889 | 66,639 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 5.8% | ¥2,725,455 | 70,241 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 5.3% | ¥2,019,000 | 81,997 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 2.3% | ¥1,923,846 | 82,436 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 3.9% | ¥1,696,818 | 98,188 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 3.0% | ¥793,529 | 115,238 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 4.4% | ¥826,400 | 101,495 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 3.7% | ¥647,619 | 126,027 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 3.0% | ¥441,176 | 123,455 km |
| 15年落ち | 2010年式 | 4.6% | ¥341,923 | 146,714 km |
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 7.2% | ¥337,073 | 140,983 km |
| 査定順位 | 集計期間:2025年11月23日(日)〜2025年12月20日(土) | |||
| 55位 | トヨタ アルファード(ハイブリッド車) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 12.8% | ¥6,515,789 | 5,453 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 14.2% | ¥6,005,714 | 12,132 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 6.1% | ¥4,846,667 | 35,308 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 6.8% | ¥4,267,000 | 29,674 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 14.2% | ¥3,711,429 | 60,232 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 5.4% | ¥3,747,500 | 64,739 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 7.4% | ¥3,367,273 | 54,269 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 6.1% | ¥2,902,222 | 100,877 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 4.1% | ¥2,128,333 | 87,567 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 6.1% | ¥2,006,667 | 119,675 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 3.4% | ¥2,288,000 | 85,966 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 2.7% | ¥882,500 | 160,801 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 3.4% | ¥864,000 | 132,730 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 6.1% | ¥974,444 | 132,029 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 0.7% | ¥460,000 | 140,290 km |
| 15年落ち | 2010年式 | |||
| 16年落ち以上 | 2009年式以前 | 0.7% | ¥200,000 | 25,204 km |
トヨタ アルファードの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | アルファード(ガソリン車) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月28日〜10月4日 | 201 件 | ¥2,806,368 | ━ |
| 10月5日〜10月11日 | 208 件 | ¥2,911,250 | 104% |
| 10月12日〜10月18日 | 202 件 | ¥2,631,634 | 90% |
| 10月19日〜10月25日 | 192 件 | ¥2,874,479 | 109% |
| 10月26日〜11月1日 | 171 件 | ¥2,988,655 | 104% |
| 11月2日〜11月8日 | 206 件 | ¥2,886,117 | 97% |
| 11月9日〜11月15日 | 114 件 | ¥2,814,825 | 98% |
| 11月16日〜11月22日 | 156 件 | ¥2,797,756 | 99% |
| 11月23日〜11月29日 | 147 件 | ¥2,622,041 | 94% |
| 11月30日〜12月6日 | 147 件 | ¥2,889,660 | 110% |
| 12月7日〜12月13日 | 146 件 | ¥2,975,753 | 103% |
| 12月14日〜12月20日 | 129 件 | ¥3,165,969 | 106% |
| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | アルファード(ハイブリッド車) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月28日〜10月4日 | 44 件 | ¥3,529,091 | ━ |
| 10月5日〜10月11日 | 50 件 | ¥3,635,800 | 103% |
| 10月12日〜10月18日 | 46 件 | ¥4,057,174 | 112% |
| 10月19日〜10月25日 | 47 件 | ¥4,089,787 | 101% |
| 10月26日〜11月1日 | 48 件 | ¥4,036,667 | 99% |
| 11月2日〜11月8日 | 41 件 | ¥3,107,561 | 77% |
| 11月9日〜11月15日 | 42 件 | ¥3,660,000 | 118% |
| 11月16日〜11月22日 | 51 件 | ¥3,665,882 | 100% |
| 11月23日〜11月29日 | 39 件 | ¥4,085,128 | 111% |
| 11月30日〜12月6日 | 40 件 | ¥3,871,500 | 95% |
| 12月7日〜12月13日 | 36 件 | ¥3,788,889 | 98% |
| 12月14日〜12月20日 | 33 件 | ¥3,523,030 | 93% |
週単位で見るホンダ N-BOXの中古車買取査定件数と平均売却予想額
ホンダ N-BOXの買取相場:過去15年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年11月23日(日)〜2025年12月20日(土) | |||
| 1位 | ホンダ N BOX | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 1.3% | ¥1,575,385 | 3,779 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 3.1% | ¥1,471,290 | 12,987 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 5.5% | ¥1,305,741 | 21,438 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 4.8% | ¥1,189,167 | 28,920 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 6.5% | ¥1,040,469 | 43,714 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 4.9% | ¥940,000 | 46,375 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 10.0% | ¥842,424 | 53,496 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 8.5% | ¥756,786 | 66,081 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 10.7% | ¥525,189 | 80,770 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 7.9% | ¥423,462 | 81,798 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 10.0% | ¥325,556 | 91,978 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 6.3% | ¥301,613 | 93,459 km |
| 12年落ち | 2013年式 | 13.4% | ¥212,331 | 109,266 km |
| 13年落ち | 2012年式 | 6.9% | ¥192,353 | 113,396 km |
| 14年落ち | 2011年式 | 0.2% | ¥425,000 | 62,553 km |
ホンダ N-BOXの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| ホンダ | N BOX | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 9月28日〜10月4日 | 270 件 | ¥607,889 | ━ |
| 10月5日〜10月11日 | 247 件 | ¥661,255 | 109% |
| 10月12日〜10月18日 | 286 件 | ¥665,559 | 101% |
| 10月19日〜10月25日 | 232 件 | ¥669,871 | 101% |
| 10月26日〜11月1日 | 228 件 | ¥683,640 | 102% |
| 11月2日〜11月8日 | 312 件 | ¥687,628 | 101% |
| 11月9日〜11月15日 | 243 件 | ¥642,798 | 93% |
| 11月16日〜11月22日 | 284 件 | ¥627,887 | 98% |
| 11月23日〜11月29日 | 285 件 | ¥580,912 | 93% |
| 11月30日〜12月6日 | 237 件 | ¥652,489 | 112% |
| 12月7日〜12月13日 | 233 件 | ¥675,064 | 103% |
| 12月14日〜12月20日 | 235 件 | ¥670,681 | 99% |
2025年第51週(12月14日週)と前週で比較し買取相場が変化した中古車を年式/車種/型式別で見る
登録/届出から10年落ちまで(2015〜2024年式)で、集計した週に査定件数が7件以上あった車種(1日1件以上と見なし集計)を年式と型式別に抽出し、前週との比較で平均売却予想額が上昇した順に並べています。
| 年式 | 車種名 | 型式 | 査定件数 | 平均売却予想額 | 予想額前週比 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2017 | N WGN | JH1 | 9件 | ¥448,889 | 145.3% |
| 2017 | タンク | M900A | 9件 | ¥621,111 | 138.0% |
| 2021 | CX-5 | KF2P | 10件 | ¥1,896,000 | 135.4% |
| 2021 | ハスラー | MR92S | 7件 | ¥1,062,857 | 129.0% |
| 2015 | デイズ ルークス | B21A | 13件 | ¥271,538 | 126.8% |
| 2017 | ハスラー | MR41S | 15件 | ¥556,667 | 120.6% |
| 2017 | CX-5 | KF2P | 8件 | ¥1,141,250 | 119.2% |
| 2015 | セレナ | HFC26 | 9件 | ¥424,444 | 116.6% |
| 2020 | スペーシア | MK53S | 11件 | ¥951,818 | 116.1% |
| 2021 | ノート | E13 | 8件 | ¥1,190,000 | 115.5% |
| 2017 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 10件 | ¥1,020,000 | 115.5% |
| 2019 | スペーシア | MK53S | 9件 | ¥863,333 | 115.3% |
| 2019 | カローラ スポーツ | ZWE211H | 7件 | ¥1,314,286 | 113.3% |
| 2021 | ソリオ | MA37S | 8件 | ¥1,305,000 | 112.0% |
| 2015 | ハリアー | ZSU60W | 10件 | ¥1,218,000 | 112.0% |
| 2023 | ランドクルーザー | VJA300W | 7件 | ¥9,234,286 | 109.8% |
| 2020 | アルファード | AGH30W | 9件 | ¥3,163,333 | 109.3% |
| 2021 | N WGN | JH3 | 7件 | ¥844,286 | 108.2% |
| 2015 | アクア | NHP10 | 38件 | ¥416,842 | 108.0% |
| 2015 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 9件 | ¥707,778 | 107.9% |
| 2024 | ジムニー | JB64W | 9件 | ¥1,874,444 | 107.5% |
| 2021 | ヴォクシー | ZRR80W | 10件 | ¥2,553,000 | 107.3% |
| 2015 | タント | LA600S | 18件 | ¥341,667 | 106.8% |
| 2019 | ヴェゼル ハイブリッド | RU3 | 8件 | ¥1,525,000 | 106.6% |
| 2019 | N BOX | JF3 | 25件 | ¥870,800 | 106.4% |
| 2022 | ジムニー | JB64W | 7件 | ¥1,802,857 | 105.4% |
| 2020 | RAV4 | AXAH54 | 9件 | ¥2,463,333 | 104.7% |
| 2017 | ヴェルファイア | AGH30W | 8件 | ¥1,886,250 | 104.7% |
| 2023 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 7件 | ¥4,428,571 | 104.4% |
| 2021 | RAV4 | MXAA54 | 12件 | ¥2,661,667 | 103.9% |
| 2021 | アルファード | AGH30W | 26件 | ¥3,489,615 | 103.4% |
| 2024 | カローラ クロス | ZVG13 | 9件 | ¥3,008,889 | 102.8% |
| 2017 | ハリアー | ZSU60W | 8件 | ¥1,496,250 | 101.8% |
| 2021 | ハリアー | MXUA80 | 7件 | ¥2,897,143 | 101.2% |
| 2015 | ムーヴ | LA150S | 12件 | ¥223,333 | 101.1% |
| 2021 | ルーミー | M900A | 10件 | ¥1,243,000 | 101.0% |
| 2021 | N BOX | JF3 | 11件 | ¥1,108,182 | 100.7% |
| 2017 | N BOX | JF1 | 9件 | ¥438,889 | 100.6% |
| 2015 | N BOX | JF1 | 15件 | ¥336,000 | 100.4% |
| 2017 | プリウス | ZVW50 | 16件 | ¥1,005,625 | 100.1% |
| 2020 | ハリアー | MXUA80 | 7件 | ¥2,511,429 | 100.1% |
| 2024 | アルファード | AGH40W | 15件 | ¥5,840,667 | 100.1% |
| 2017 | セレナ | GFC27 | 21件 | ¥687,619 | 99.8% |
| 2021 | ライズ | A200A | 11件 | ¥1,754,545 | 99.7% |
| 2023 | RAV4 | MXAA54 | 8件 | ¥2,955,000 | 99.7% |
| 2021 | ハリアー ハイブリッド | AXUH80 | 7件 | ¥2,735,714 | 99.5% |
| 2020 | RAV4 | MXAA54 | 8件 | ¥2,385,000 | 99.4% |
| 2021 | タフト | LA900S | 7件 | ¥1,030,000 | 99.4% |
| 2023 | ジムニー | JB64W | 8件 | ¥1,668,750 | 99.2% |
| 2023 | タント | LA650S | 9件 | ¥1,390,000 | 99.1% |
| 2015 | プリウス α | ZVW41W | 9件 | ¥761,111 | 99.1% |
| 2017 | C-HR | ZYX10 | 13件 | ¥1,209,231 | 98.9% |
| 2019 | プリウス | ZVW51 | 10件 | ¥1,420,000 | 98.9% |
| 2024 | ジムニー シエラ | JB74W | 8件 | ¥2,238,750 | 98.6% |
| 2019 | C-HR | ZYX10 | 7件 | ¥1,372,857 | 97.9% |
| 2016 | ハスラー | MR41S | 8件 | ¥363,750 | 97.8% |
| 2018 | N BOX | JF3 | 21件 | ¥710,952 | 97.7% |
| 2019 | ノート | HE12 | 7件 | ¥634,286 | 97.6% |
| 2016 | アクア | NHP10 | 11件 | ¥442,727 | 97.6% |
| 2017 | キャスト | LA250S | 7件 | ¥415,714 | 97.4% |
| 2021 | アルファードハイブリット | AYH30W | 8件 | ¥3,608,750 | 97.2% |
| 2024 | ヴェゼル ハイブリッド | RV5 | 9件 | ¥2,585,556 | 96.9% |
| 2021 | C-HR | ZYX11 | 8件 | ¥2,030,000 | 96.2% |
| 2015 | エクストレイル | NT32 | 8件 | ¥490,000 | 96.1% |
| 2023 | N BOX | JF3 | 11件 | ¥1,301,818 | 96.1% |
| 2018 | スペーシア | MK53S | 17件 | ¥791,176 | 96.0% |
| 2021 | ランドクルーザー プラド | TRJ150W | 10件 | ¥3,990,000 | 95.8% |
| 2024 | N BOX | JF5 | 8件 | ¥1,450,000 | 95.7% |
| 2017 | N BOX | JF3 | 9件 | ¥672,222 | 95.4% |
| 2021 | レヴォーグ | VN5 | 8件 | ¥2,040,000 | 95.3% |
| 2023 | プリウス | MXWH60 | 14件 | ¥2,823,571 | 95.3% |
| 2019 | RAV4 | MXAA54 | 13件 | ¥2,297,692 | 95.0% |
| 2018 | CX-5 | KF2P | 10件 | ¥1,134,000 | 94.8% |
| 2016 | シエンタ | NSP170G | 7件 | ¥744,286 | 94.6% |
| 2017 | ノート | E12 | 9件 | ¥428,889 | 94.3% |
| 2015 | ハスラー | MR31S | 7件 | ¥357,143 | 94.2% |
| 2023 | ヤリスクロス ハイブリッド | MXPJ10 | 10件 | ¥2,162,000 | 93.1% |
| 2017 | ヴォクシー | ZRR80W | 9件 | ¥1,411,111 | 91.0% |
| 2023 | ヴォクシー ハイブリッド | ZWR90W | 7件 | ¥3,264,286 | 90.8% |
| 2020 | N BOX | JF3 | 12件 | ¥889,167 | 89.9% |
| 2021 | ヤリスクロス ハイブリッド | MXPJ10 | 15件 | ¥1,880,000 | 89.9% |
| 2021 | ジムニー | JB64W | 11件 | ¥1,563,636 | 89.8% |
| 2015 | エスクァイア ハイブリッド | ZWR80G | 7件 | ¥801,429 | 88.8% |
| 2015 | ヴォクシー | ZRR80W | 9件 | ¥1,041,111 | 88.0% |
| 2016 | プリウス | ZVW50 | 13件 | ¥844,615 | 87.4% |
| 2020 | ライズ | A200A | 9件 | ¥1,604,444 | 87.1% |
| 2017 | タント | LA600S | 11件 | ¥455,455 | 86.6% |
| 2015 | ノート | E12 | 8件 | ¥175,000 | 85.4% |
| 2017 | アクア | NHP10 | 10件 | ¥649,000 | 84.9% |
| 2017 | セレナ | GC27 | 7件 | ¥592,857 | 84.7% |
| 2016 | プリウス | ZVW51 | 11件 | ¥940,909 | 83.5% |
| 2019 | アクア | NHP10 | 8件 | ¥808,750 | 81.2% |
| 2015 | N WGN | JH1 | 12件 | ¥220,833 | 79.8% |
| 2021 | プリウス | ZVW51 | 7件 | ¥1,501,429 | 79.3% |
| 2017 | ノート | HE12 | 13件 | ¥463,846 | 79.3% |
| 2015 | レヴォーグ | VM4 | 12件 | ¥442,500 | 73.8% |
| 2016 | N BOX | JF1 | 21件 | ¥372,381 | 68.3% |
| 2017 | フリード ハイブリット | GB7 | 10件 | ¥706,000 | 64.8% |
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