公開日:
【2025年11月22日(土)版】トヨタ ハリアーの売却予想額(買取相場)速報
トヨタ ハリアーの平均売却予想額のトレンド変化を過去4週間のデータから読み解きます。最新のハリアー買取相場の推移が、年式や型式ごとにわかる!
トヨタ ハリアーの買取相場
※平均売却予想額とは?
買取査定に持ち込まれ査定検査したクルマがオートオークション等で落札または売却される際の金額を予測し、全査定件数で平均化した金額です。
平均売却予想額は、あくまで中古車流通における売却金額の予測値を平均化した数値であり、ガリバー店頭での買取金額とは異なります。ガリバー店頭での実際の買取金額は、クルマのグレードや装備、使用状態によって異なります。
トヨタ ハリアーの買取相場:過去10年落ちまで

| 査定順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 10位 | トヨタ ハリアー(ガソリン車) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 2.6% | ¥3,159,167 | 6,380 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 4.1% | ¥3,243,158 | 15,234 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 7.8% | ¥3,178,611 | 25,617 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 5.9% | ¥2,929,630 | 36,200 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 11.9% | ¥2,759,091 | 42,559 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 8.2% | ¥2,424,737 | 53,098 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 5.2% | ¥2,007,083 | 77,827 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 5.0% | ¥1,863,913 | 73,788 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 12.8% | ¥1,537,627 | 82,248 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 6.1% | ¥1,373,571 | 80,034 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 11.5% | ¥1,176,604 | 99,519 km |
| 11年落ち以上 | 2014年式以前 | 18.9% | ¥865,977 | 119,043 km |
| 査定順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 50位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額 | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 1.6% | ¥3,483,333 | 7,955 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 14.2% | ¥3,528,148 | 18,816 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 15.3% | ¥3,315,862 | 27,845 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 5.3% | ¥3,090,000 | 42,828 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 23.7% | ¥3,040,222 | 47,391 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 7.9% | ¥2,748,000 | 68,389 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 0.5% | ¥1,850,000 | 106,358 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 2.1% | ¥1,780,000 | 123,629 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 4.7% | ¥1,916,667 | 82,856 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 3.7% | ¥1,470,000 | 99,267 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 6.8% | ¥1,269,231 | 114,061 km |
| 11年落ち以上 | 2014年式以前 | 14.2% | ¥876,296 | 136,453 km |
トヨタ ハリアーの買取相場:過去12週間の推移

| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | ハリアー(ガソリン車) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 168 件 | ¥1,861,071 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 142 件 | ¥1,924,648 | 103% |
| 9月14日〜9月20日 | 157 件 | ¥1,967,006 | 102% |
| 9月21日〜9月27日 | 134 件 | ¥1,843,881 | 94% |
| 9月28日〜10月4日 | 127 件 | ¥1,946,929 | 106% |
| 10月5日〜10月11日 | 127 件 | ¥1,913,307 | 98% |
| 10月12日〜10月18日 | 133 件 | ¥1,943,910 | 102% |
| 10月19日〜10月25日 | 99 件 | ¥1,914,141 | 98% |
| 10月26日〜11月1日 | 95 件 | ¥1,952,211 | 102% |
| 11月2日〜11月8日 | 113 件 | ¥2,040,442 | 105% |
| 11月9日〜11月15日 | 147 件 | ¥1,857,551 | 91% |
| 11月16日〜11月22日 | 106 件 | ¥1,941,321 | 105% |
| メーカー | 車種 | ||
| トヨタ | ハリアー ハイブリッド | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 55 件 | ¥2,475,455 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 49 件 | ¥2,686,327 | 109% |
| 9月14日〜9月20日 | 46 件 | ¥2,610,870 | 97% |
| 9月21日〜9月27日 | 58 件 | ¥2,657,069 | 102% |
| 9月28日〜10月4日 | 34 件 | ¥2,658,529 | 100% |
| 10月5日〜10月11日 | 45 件 | ¥2,400,222 | 90% |
| 10月12日〜10月18日 | 34 件 | ¥2,698,235 | 112% |
| 10月19日〜10月25日 | 37 件 | ¥2,695,676 | 100% |
| 10月26日〜11月1日 | 48 件 | ¥2,611,667 | 97% |
| 11月2日〜11月8日 | 58 件 | ¥2,557,069 | 98% |
| 11月9日〜11月15日 | 37 件 | ¥2,667,838 | 104% |
| 11月16日〜11月22日 | 47 件 | ¥2,448,723 | 92% |
トヨタ ハリアーの代表的な型式(モデル)ごとの買取相場
トヨタ ハリアー ZSU60W型の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 1位 | トヨタ ハリアー(ZSU60W型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 5年落ち | 2020年式 | 2.3% | ¥1,990,000 | 57,582 km |
| 6年落ち | 2019年式 | 11.3% | ¥2,030,000 | 73,973 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 10.2% | ¥1,833,889 | 76,179 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 23.2% | ¥1,476,585 | 88,235 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 14.1% | ¥1,372,400 | 79,528 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 22.0% | ¥1,171,538 | 95,617 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 16.9% | ¥1,034,000 | 109,222 km |
トヨタ ハリアー ZSU60W型で査定件数最多の2017年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2017年式 | トヨタ ハリアー(ZSU60W型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 16 件 | ¥1,496,875 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 17 件 | ¥1,495,294 | 100% |
| 9月14日〜9月20日 | 11 件 | ¥1,616,364 | 108% |
| 9月21日〜9月27日 | 15 件 | ¥1,356,000 | 84% |
| 9月28日〜10月4日 | 11 件 | ¥1,480,909 | 109% |
| 10月5日〜10月11日 | 10 件 | ¥1,497,000 | 101% |
| 10月12日〜10月18日 | 14 件 | ¥1,550,714 | 104% |
| 10月19日〜10月25日 | 16 件 | ¥1,469,375 | 95% |
| 10月26日〜11月1日 | 10 件 | ¥1,561,000 | 106% |
| 11月2日〜11月8日 | 6 件 | ¥1,431,667 | 92% |
| 11月9日〜11月15日 | 18 件 | ¥1,477,778 | 103% |
| 11月16日〜11月22日 | 7 件 | ¥1,391,429 | 94% |
トヨタ ハリアー MXUA80型の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 2位 | トヨタ ハリアー(MXUA80型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 7.3% | ¥3,159,167 | 6,380 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 9.1% | ¥3,245,333 | 14,751 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 20.7% | ¥3,197,941 | 24,785 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 13.4% | ¥2,835,455 | 36,675 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 30.5% | ¥2,747,200 | 42,630 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 18.9% | ¥2,477,419 | 51,848 km |
トヨタ ハリアー MXUA80型で査定件数最多の2021年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2021年式 | トヨタ ハリアー(MXUA80型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 19 件 | ¥2,724,211 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 3 件 | ¥2,833,333 | 104% |
| 9月14日〜9月20日 | 17 件 | ¥2,890,588 | 102% |
| 9月21日〜9月27日 | 8 件 | ¥2,621,250 | 91% |
| 9月28日〜10月4日 | 15 件 | ¥2,758,667 | 105% |
| 10月5日〜10月11日 | 13 件 | ¥2,790,769 | 101% |
| 10月12日〜10月18日 | 22 件 | ¥2,720,455 | 97% |
| 10月19日〜10月25日 | 9 件 | ¥2,757,778 | 101% |
| 10月26日〜11月1日 | 9 件 | ¥2,778,889 | 101% |
| 11月2日〜11月8日 | 9 件 | ¥2,814,444 | 101% |
| 11月9日〜11月15日 | 14 件 | ¥2,785,000 | 99% |
| 11月16日〜11月22日 | 18 件 | ¥2,668,333 | 96% |
トヨタ ハリアー ハイブリッド AXUH80型 の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 3位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド(AXUH80型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 当年式 | 2025年式 | 3.2% | ¥3,483,333 | 7,955 km |
| 1年落ち | 2024年式 | 23.4% | ¥3,505,909 | 18,905 km |
| 2年落ち | 2023年式 | 20.2% | ¥3,256,316 | 31,498 km |
| 3年落ち | 2022年式 | 5.3% | ¥2,780,000 | 49,234 km |
| 4年落ち | 2021年式 | 36.2% | ¥2,916,471 | 48,482 km |
| 5年落ち | 2020年式 | 11.7% | ¥2,740,909 | 79,979 km |
トヨタ ハリアー ハイブリッド AXUH80型で査定件数最多の2021年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2021年式 | トヨタ ハリアー ハイブリッド(AXUH80型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 9 件 | ¥2,993,333 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 5 件 | ¥2,416,000 | 81% |
| 9月14日〜9月20日 | 12 件 | ¥3,045,833 | 126% |
| 9月21日〜9月27日 | 9 件 | ¥2,575,556 | 85% |
| 9月28日〜10月4日 | 2 件 | ¥3,225,000 | 125% |
| 10月5日〜10月11日 | 5 件 | ¥2,728,000 | 85% |
| 10月12日〜10月18日 | 7 件 | ¥2,692,857 | 99% |
| 10月19日〜10月25日 | 7 件 | ¥3,252,857 | 121% |
| 10月26日〜11月1日 | 10 件 | ¥2,910,000 | 89% |
| 11月2日〜11月8日 | 6 件 | ¥2,801,667 | 96% |
| 11月9日〜11月15日 | 7 件 | ¥3,014,286 | 108% |
| 11月16日〜11月22日 | 11 件 | ¥2,922,727 | 97% |
トヨタ ハリアー ハイブリッド AVU65W型 の買取相場

| 車種内順位 | 集計期間:2025年10月26日(日)〜2025年11月22日(土) | |||
| 4位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド(AVU65W型) | |||
| 経年 | 年式 | 査定件数シェア | 平均売却予想額(買取相場) | 平均走行距離 |
| 4年落ち | 2021年式 | |||
| 5年落ち | 2020年式 | |||
| 6年落ち | 2019年式 | 2.0% | ¥1,850,000 | 106,358 km |
| 7年落ち | 2018年式 | 8.0% | ¥1,780,000 | 123,629 km |
| 8年落ち | 2017年式 | 18.0% | ¥1,916,667 | 82,856 km |
| 9年落ち | 2016年式 | 14.0% | ¥1,470,000 | 99,267 km |
| 10年落ち | 2015年式 | 26.0% | ¥1,269,231 | 114,061 km |
| 11年落ち | 2014年式 | 32.0% | ¥1,085,000 | 117,761 km |
トヨタ ハリアー ハイブリッド AVU65W型で査定件数最多の2014年式買取相場:過去12週間の推移

| サンプル年式 | 集計対象となる型式 | ||
| 2014年式 | トヨタ ハリアー ハイブリッド(AVU65W型) | ||
| 集計期間(日曜から土曜) | 査定件数 | 平均売却予想額(買取相場) | 予想額前週比 |
| 8月31日〜9月6日 | 6 件 | ¥1,126,667 | ━ |
| 9月7日〜9月13日 | 3 件 | ¥1,063,333 | 94% |
| 9月14日〜9月20日 | 4 件 | ¥1,355,000 | 127% |
| 9月21日〜9月27日 | 4 件 | ¥1,010,000 | 75% |
| 9月28日〜10月4日 | 4 件 | ¥1,192,500 | 118% |
| 10月5日〜10月11日 | 2 件 | ¥1,250,000 | 105% |
| 10月12日〜10月18日 | 4 件 | ¥1,242,500 | 99% |
| 10月19日〜10月25日 | 6 件 | ¥1,168,333 | 94% |
| 10月26日〜11月1日 | 4 件 | ¥1,120,000 | 96% |
| 11月2日〜11月8日 | 4 件 | ¥1,037,500 | 93% |
| 11月9日〜11月15日 | 3 件 | ¥996,667 | 96% |
| 11月16日〜11月22日 | 5 件 | ¥1,148,000 | 115% |
トヨタ ハリアーの平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
トヨタ ハリアー
平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
トヨタ ハリアー ハイブリッド
平均売却予想額(買取相場)月間トレンド
